このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



高木豊「石川雄洋は駄目、嫌なものから顔を背ける」

 




高木豊「石川雄洋は駄目、

嫌なものから顔を背ける」



高木豊の石川評

・あいつはダメ

・嫌なものから顔を背ける

・自分に合わない人間は眼中に入れない

・柔軟性がなくて頑固

・コーチ時代「強くなりたいんだったら石川を切れ」と球団に言ったことがある

・他コーチから気を使われていた

・甘やかしたんだろうな誰かが





ボロクソで草





みるからに聖域やったし



横浜高校特有



キレッキレで草



まぁ不貞腐れてたし



中畑がお手上げやったもん



こんな動画でボロクソ言われる奴も中々おらんな

すげぇや



You Tubeみたけどスカッとしたわ

ちなDe



ド正論やもん



しかもあの金髪だよ



甘やかしたのって誰だよ



>>20

横浜高校タニマチ



>>20

横浜高校大好きのタニマチ



今の乙坂もそうやけど、横浜高校卒のやつってネタ抜きにやばいタニマチおるよな

謎起用おおすぎ



この誰かってのも当然内部じゃ常識なんだろう



>>25

だろうな



横浜ファンが言うてきた事ってガチやったんやな

タニマチ云々もほんとかじゃあ



>>26

横浜ファンやけどここまで内部に近いやつから外から見た印象まんまのこと出てくると思わんかった



中畑監督、高木豊ヘッドコーチのころって石川が一番聖域してたしな



こんな大っぴらに言っていいのかよ



ラミがAクラスにしていなければ

暗黒の原因になっていた



ファンブックかなんかで筒香がチームにチームに欠かせない選手みたいなアンケートに石川のこと挙げてて「勘違いされてるところもあるけどチームのこと一番考えてる」とか言ってたのは直の先輩忖度だったんやろか



>>38

まあ筒香からしたら優しい先輩だったんだろ



>>38

まぁこの評価やと仲がいいやつ近い奴遠ざけない奴からは評価低くないパターンってのもあるやろ



>>38

筒香も最初は意識低いデブやったし



中畑にもなんか言われてたな



>>39

中畑も扱い困ってたしな



高木豊は内川の人間性というか野球への姿勢はべた褒めしてたよな

石川はほんまにあかんのやろな



なお一部選手らはそいつを慕ってる模様



これもうどこも取らないだろ

取るなのメッセージや



>>48

ほんまに苦労したんやろな高木豊



高木豊がここまでいうのかよ

よっぽどなんやな



>>51

豊がヘッドコーチのころ一番の聖域期やし



高木豊って現役選手批判なんてしたんだな

それで飯食ってるのに相当やばいんだな奴は



面倒な性格してるのは外野から見ても分かっていたし

実際あってもそういう感じなんやな



・嫌な高木豊から顔を背ける

・自分に合わない高木豊は眼中に入れない



高木豊フリークのワイが覚えてる

高木豊がボロカス言った奴

・田島 中日

・金子 西武

・石川 横浜



石川で3人目や

田島、金子は飲み歩いて練習してないとライブ配信で暴露してた



>>69

田島はあの腹見りゃわかるわね



>>69

田島はあの腹見てたらわかるわ



>>69

田島も金子も実際キャンプとかでリークされてるもんな、めっちゃ遊んでるって



横高野手はもうとらんでほしいわ



よりによってショートやからな

編成狂わす奴おるとほんま迷惑



外から見ても合ってるんやろうなって思うし



中畑が一度石川にガツンと言うだか出番考えるみたいなこと言ったら

次にコメントしたらえらく柔らかいコメントになったことあったよな

ハマの聖域とか言われてたけどマジだったんやな



まあ中畑がブチキレて落とした直後即撤回したあたりで察した




>>114

すごい力あるタニマチいるんやろな



去年石川内野手「常にクビは覚悟していた」

フロント「そうか、ほな…」

今年2軍OPS6石川「NPBの他球団でやります」




そら謎の石川固定藤田二遊三ころころ挙句にトレードだもんな



ボロカスすぎて草

恨みでもあるんか?

それとも元からこのくらい言うやつなのか




練習熱心と聞いたが

嫌なもの(守備練習は避けてたいうことなんか



まぁでも結果出してたら評価されたやろなって感じでしかない



二軍落ち言われた時先輩に相談しますって言ってなかった?



地元枠って甘やかされてアカンねんな



ドラ6でコーチに気を使われるってすげえな

今年オリに育成で指名されたあいつみたいな感じか




地元枠ってこういうデメリットもあんだな

ファンとしてはどんどんとってほしいんだけど




高木「僕ねえ、石川好きなんですよ」

アナ「今丁度映ってますね」

高木「そっちの石川じゃないです(憤怒)」

この時からずっと嫌いなんやろな



>>163

好きな石川ってどの石川?

ロッテ?中日?巨人?



>>205

ヤクルトちゃうか



石川がダメなやつなのは同意やけど

それをYouTubeチャンネルで本人のいない所で言うのは反則やろ



ちょっとかわいそう



個人的に恨みでもあるんか高木豊は



>>164

自分が首になる年聖域起用されて低迷の原因なやつやし



>>164

観てから言えよ馬鹿

激励だっただろ



今年の横浜高校二人補充が気になる

絶対タニマチからの突き上げやん…



>>179

むしろその辺のしがらみなくなったからだと思いたい

実際地元の名門スルーはもったいないし




今は干されてるってことは石川に干渉するタニマチは消えたのかな



大体こういうのって濁した表現で言うのにド直球にボロ糞で草






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories