このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



高校時代の斎藤佑樹

 




高校時代の斎藤佑樹



1: 
田中将大以上の完成度やんけ 


7: 
文字通り高校レベルで完成しちゃった模様 


9: 
大学2年までやな 


14: 
マジでプロ入りしてたら未来代わってたんか? 


18: 
>>14 
高校時代の映像見てこい 


20: 
そら(凄まじい人気の完成品を大学野球に放り込んだら)そう(1年からフル稼働して壊れる)よ 


30: 
怪我するまでは実際凄かった 


44: 
大学1年の時投げすぎだった記憶がある 


57: 
>>44 
何を隠そう大学1年としては六大学史上初の投手ベストナインやからな 
まあ大学野球とは思えんほど人入ってたから投げんとうるさかったんかもしれんが 


52: 
あの完成度なら即プロでも2桁勝てたかもしれん 
そっから伸び悩んだかもしれんが 


61: 
まあでも皮肉な話大学出てた方が引退後の人生少しはアドバンテージあるんちゃうか 


69: 
>>61 
野球でゲットした学歴をどこまで評価してくれるかやな 
このご時世企業も余裕ないし 


70: 
>>61 
プロ行ってからのが社会人野球で引っ張りだこになるので待遇いい 


76: 
3年の夏斎藤佑樹 
9回3安打7三振3四球1失点 
9回6安打12三振1四球2失点 
9回10安打7三振3四球0失点 
9回5安打10三振5四球2失点 
9回3安打13三振0四球0失点 
24回13安打26三振6四球4失点 


79: 
>>76 
頭おかしい 


93: 
甲子園の斎藤はマジで凄かった 
流石に感動した 


102: 
体の大きさから伸び代はマー君とは言われてたよな 


149: 
気にくわんかったけどスタミナもすごいし完成されてた感かったな 


175: 
今は別としてあの頃は輝いてたわ 


195: 
ワイはまだ高校時代の姿が忘れられないので応援し続けるで! 


200: 
斎藤佑樹(早稲田実業) 
8月6日(1回戦)対鶴崎工(大分)/126球 
8月12日(2回戦)対大阪桐蔭(大阪)/133球 
8月16日(3回戦)対福井商業(福井)/136球 
8月18日(準々決勝)対日大山形(山形)/144球 
8月19日(準決勝)対鹿児島工業(鹿児島)/113球 
8月20日(決勝)対駒大苫小牧(南北海道)/178球 
8月21日(決勝再試合)対駒大苫小牧(南北海道)/118球 


228: 
>>200 
関節唇股関節イカれるのも当たり前やな 


238: 
>>200 
球数制限導入しろや 


212: 
エース級かは分からないがローテションピッチャーにはなれた 


229: 
大学3年辺りからフォーム明らかにおかしくなってたよな 
前に体重乗らないで腕だけで投げてた印象 


233: 
高校時代の実績あんやから夢見る人が多いのはしゃーないだろ 


278: 
ケガはしゃーないとしてもっと身体デカくならんかったんかな 
ガタイ良くなってたらもしかしたらケガもなんとかなったかもしれんやろ 


264: 
故障しなかった世界線見たいンゴねえ 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories