このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



スカウト「パワプロ …?こいつ全然ダメだな」




スカウト「野球は下手だし、練習しないし、女好きだし、素行不良だし」 

スカウト「うーん…ドラ1!w」 



無能、話題性だけでの指名はチームやファンのためにならないでやんす 



>> 
スカウト「矢部明雄か…守備には課題が残るが足は良いものを持っているしパンチ力もある、練習もするし素行も悪くないな…うーん、育成2位!」 



>> 
作品によっちゃ猪狩パワプロ差し置いてドラ1になるんだよなぁ… 



女にうつつを抜かす奴ほど野球がうまい事実 



>> 
女を口説くのもスポーツで勝つのも仕事でいい結果出すのも男として闘争心持って勝った結果やからなあ 
無能なやつは女でも負けることがわかるから避ける 



スカウト、監督へのアピールが上手いらしい 



なお、競合はしない模様



ワイはプロ三年目!あと三年以内に一軍で活躍せんと首切られるンゴ・・・ 
125km/h コンG スタF スライダー1 



>> 
プロになったあと大怪我したとしか思えん 



仮にオールAでもプロ入りしたらリセットされるんだよなあ 



>> 
高校レベルのオールAなんてプロレベルのオールD以下やろ 



私の近くで練習したから評価上げたろ!w 



>> 
アイツ守備練しとるわ!ワイのコーチは受けへんのやから評価マイナスじゃい! 
初期パワプロは流石に酷いと思う 



一昔前「おっ筋トレしとるやんけ!ゴミっ!w」 



監督(アカンまともな選手がおらへん…) 
監督「4番矢部!w」 
チャンス×の本「よろしくニキーwww」 



試合前日 
1FEGFFG 
監督「うーんこれはスタメン!w」 
↓ 
試合開始直前 
3BACBBB 



影山スカウトを信じろ 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories