このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



清宮幸太郎って高校(中学?小学?)からファーストやってるのに何でこんなに下手なんやろ?

 




清宮幸太郎って
高校(中学?小学?)から
ファーストやってるのに

何でこんなに下手なんやろ?



阿部も一塁転向初年度はかなり酷かったけど2年目以降は普通に守ってたやん

何で清宮はずっと下手なん?



致命的に下手なんやろ



打撃ばっかりやってたんだろうな



一塁に立ってるだけを何年やっても上手くならんやろ



野球は点取らなきゃ勝てないスポーツだから

打撃優先でそこがよければ他が劣っててもある程度は目を瞑って貰えるからな



高校時代

清宮「ワイのエラーで1点失っても打撃で2点取り返せばええやろ。だから打つほうだけ練習するわ」



プロ

清宮「すいません、ワイのエラーで1点失って打撃でも打てません」



運動神経悪そうな動きしてるよな

あれ練習したら上手くなるのか



レフトに置きたいのに膝も肩も故障済みってなんやねん

まだ3年目なのにベテランみたいな縛りやん



>>23

ベテランみたいな縛りで草



いくら練習や経験を積んでも上手くならん物はならん



こいつ怪我してる時以外は割と一軍にずっとおるから練習絶対足りてないよな



股割りができると言う事実



運動神経が鈍いんだな。

状況判断も悪いし。

むしろ一生懸命やってるだけに、限界を感じる。。。



高校時代センターとかやってた時期なかったっけ



>>56

外野は学生時代すぐに失格の烙印押されたで



もうちょいホームラン打ってくれればええけどなあ



なんで無理やり一軍で使ってるの?

もっとじっくり二軍で育てろよ



表情がフニャっとしてるんだよな

もっとキリッとした顔になってほしいから強そうな眉毛に書き換えたらどうや



守備は練習さえすればある程度は上手くなる

打撃はセンス次第だけど守備は結局反復がものをいうからな

清宮は多分守備練習まともにやってない



高校のときは打撃より守備いいなーって見てたけど

打撃守備どちらかで何らかのイップスになってるだろうな



中田が名手だから余計辛い



目で見てはっきり下手と分かるファーストはプロだと清宮くらいやな

まあまだ3年目やし上手くなっていくと思うが



元があかんのか日ハムの使い方があかんのかようわからん






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories