このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



森友哉(19)「世間では中田翔さんが怖いってイメージでしょ?違う。ガチでヤバいのは糸井さん」

 




森友哉(19)

「世間では中田翔さんが怖いって
イメージでしょ?


違う。ガチでヤバいのは糸井さん」



糸井ってそんなやばいやつなん?

糸井ってストイックな野球人やろ?


そらおかわりもビビるよ


糸井ガタイやべーじゃん


糸井に怖いイメージまったくないけどな


(キャプテンの重圧は)重いですか?と聞かれてキャプテンマークの素材の話を始めた男


>>9

アレはガチでボケてそうだけどな


>>433

ガチでボケてそうで意図的なボケの方を指される男


翔さんはオラついてるだけだからな


エビフライ!


中田は子犬が吠えてるようなもんやろ


糸井が無人島になにをもっていくか聞かれたらどこでもドアってこたえて


それでどこにいくのって聞いたらJAPANって答えてました


>>15

かしこい


ワイの中ではイメージ通り


バックが怖いとかじゃなくてキレたら何してくるか分からない怖さやろ


糸井のプライベートってなんか有名なのあったっけ


おかわりから笑顔を奪った糸井を許すな



>>26

糸井にこんな難しい聞き方するインタビュアーが悪い


>>26

天才のそれ


>>26

冗談で言ったなら天才


>>26

冗談を言って和ませつつ用具会社の優秀さをアピールする


キャプテンの鑑


翔さんは見た目から期待されるキャラに忠実に答えてるだけだからな


森でゴリラに出会った系の怖さやろ


19歳が気軽に名前挙げられる時点で大したことない定期


パワー系やし


糸井と鳥谷って同い年で仲良いらしいけど波長合うんか


翔さんは一応どうなるか損得計算できるやろうけど


糸井切れたらとまらなそう


おかわりがガチでビビってたからな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories