このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「江川卓はドジャースから誘われていた」 驚愕の事実を高木豊が暴露!

 




「江川卓は
ドジャースから誘われていた」 

驚愕の事実を高木豊が暴露!



高木:メジャーから誘いはあったんですか?


江川:ありましたよ。



高木:米国留学時代に誘われたんですよね。


江川:具体的にどこの球団かは言えませんが、誘いがあったのは事実です。



高木:ドジャースですよね。


江川:なんで言っちゃうかな……。





ドジャースのほうから誘われていた



江川は入団の経緯から言って無理やろ



そりゃ誘うだろ。



タイガースOB



高木が解説でサバシアの投げ方にやたらケチつけててそれから大嫌い

こんなんじゃすぐ怪我するとかよくコーチは直さないなとか言ってた

体の作りが日本人とは違うのに





駄目だったら解雇するだけなんだから、これはと思ったら

とりあえず誘うだろ。



ファミスタで結構使えたもんな



江川が2軍の試合で投げててセンターフライで帰ろうとして余裕かましてたら



もしドラフトで南海に指名されてたら、海を渡ってメジャー挑戦していた。という妄想記事を読んだことがある。





達川が「江川は高校生の時が一番凄かった」的なことを言ってたんで

高校時代の映像が見たい



>>34

高校2年の県予選では36イニング

被安打0だっけ。

それでも甲子園に行けなかったけど



>>34

達川のその話は、「その怪物江川に勝った俺すごい」になるからなぁ…



>>34

江川からホームラン打ったってだけでドラフトかかった選手いるくらい



>>155

確か高校時代の江川は被本塁打ゼロじゃなかった?練習試合なら知らんが



>>165

練習試合ね



高木豊は良い選手だったよ 中大の時もホエールズの時も



高木豊がユーチューバーになってたことの方が驚くわw



プロ野球OBで最高の成功者だよなこの人



インタビュアーが高木豊なのがいいな

江川いじりまくってんじゃん





江夏は日本でリタイア後(40才位)渡米し、招待キャンプ?(テスト)で開幕近くまでクローザー候補として残ったらしい。



>>59

でも結局メジャー残れなくて挑戦終わり



>>60

そうじゃなくて

日本で完全に限界で終わってしまってからの挑戦、にしては驚くほどやれたらしいという意味ね



同じリタイア組でも巨人の水野とか桑田とかは江夏よりずっと若かったけど全然そこまで行けてないしね。



>>82

水野はオープン戦とはいえ98年当時メジャー最高のクリーンアップと呼ばれた

グリフィー、エドガー・マルティネス、ビューナーを

三者凡退に抑えてるからなあ



思いでメジャー挑戦としては最高の結果を残したと思う



>>59

同世代でリアルタイムで知ってたけど全然だったよ

ブルワーズだったけど 正確には36歳だったけな



>>68

確かロースターのP枠残り一つを争って敗れたと記憶している

敗れた理由は「歳を取り過ぎ」

監督が「もっと若かったら残してた」と言っていた




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories