このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



西武=富士大学←これの各球団バージョン

 




西武=富士大学 ←これの

各球団バージョン

が知りたいので教えてください



阪神 明治



ロッテ=上武大



>>3

ロッテより阪神の方が上武大出身者多い



阪神 慶応

ちなハヤタ



横浜の法政は大体活躍する

けど数は思ったよりいない



中日=明治



オリックス 群馬



>>9

安達と駿太くれーじゃね



>>92

カラバイヨもおったけどどのみちスレの主旨とは違うわな

なんなら福井との方が縁あるし



西武は桐蔭のイメージ



横浜 明治



楽天 早稲田



>>12

楽天の早稲田出身って誰がおったっけ?



>>24

福井茂木

あとは今年の早川

大してパイプは無い



今はそんなにないけど

エネオス=横浜は当たりルート



SBも最近は九州共立大学おらんな

東農大オホーツクか?



大学より社会人の方がズブズブなイメージ



ソフバン 九州共立大



明治は各球団に散らばってるしな



少し前の西武は桐蔭やな

最近はたしかに富士大学だわ



ロッテは一年で一気に中央大学派閥ができたな



ハム=慶應



>>28

慶應って誰がいるっけ?

ハンカチと清宮で早稲田のイメージあるわ



>>42

有原も早稲田やな



横浜は最近明治多いな



西武=第一工業大学



横浜 横浜高校



楽天 國學院 仙台育英



慶応が当たる球団ないの?



>>48

横浜はレジェンド山下大輔おる

あと長田ぐらいしか思いつかない



ちなDe



早稲田なんてどこにでもおるやんけ



>>50

福岡 和田 大竹

ロッテ 鳥谷 大谷 中村 小島

楽天 福井 茂木

ハム てょ 有原 石井

巨人 高梨 重信

ヤクルト 青木

阪神 上本(退団予定)



いない

西武 オリ 中日 広島 De



こんな感じかな



>>180

DeNAの誰か社会人投手で早稲田卒いた気がする



>>215

笠井忘れてた

ごめんよ



阪神は謎に福大贔屓な時期があったよな



巨人 東海大



ソフトバンク オホーツク 京都国際



ヤクルト 履正社



中日は近年高卒ばっかりのイメージ



中央といえば巨人だったが今はロッテかしら



>>82

神里と牧でDeNAの印象も



阪神は割と満遍なく取ってるな



熱い明治の取り合いにワイご満悦



広島は亜細亜っぽいな



巨人は東海大、中央大やな



亜細亜大学とかめちゃくちゃ珍しいやろ



>>116

木佐貫とかかなあ思いついたの



早稲田って昔はヤクルトのイメージだったな



オリックス JR東日本



阪神は明治、亜細亜、近大、上武

色々取るね



昔はカープといえば法政だったけどな

ミスター赤ヘルに西田に小早川



阪神大阪ガス



中日は地元色強いドラフトするけど大学生はあんまりないな



>>387

言うて名城愛大はほぼ中日やろ



オリックスは社会人のイメージ



阪神どこも浮かばんな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories