このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



イチローが韓国嫌いなった理由

 




イチローが韓国嫌いなった理由



http: 
捕球妨害されたから 


2: 
マウンドに国旗立てられたからじゃないの 


7: 
確かに当時怒ってたけど冷静でいてほしかったよね 
スポーツに政治を持ち出したらアカン 


14: 
>>7 
どこに政治があるんだよ 


16: 
「向こう30年、日本にはちょっと手を出せないなみたいな、そんな感じで勝ちたいなと思ってます」ってアジアの各国に対して言った発言を韓国メディア側がなんか曲解してボロクソ報道して 
イチローにサイン書かせといて目の前で破ったりマウンドに韓国の旗立てたり色々やったからだぞ 


21: 
>>16 
サイン破りは酷いな 
嫌うには十分すぎる 


25: 
嫌われるには理由がある 


35: 
1(右) イチローの30年発言を韓メディアが歪曲させて報道 
2(遊) イチロー決勝点タイムリーヒット直後中島に死球 
3(中) イチロー暗殺Tシャツが完売する 
4(捕) 日本に勝利後マウンドに旗をたてる 
5(一) 代打福留の本塁打直後小笠原に死球 
6(左)その直後同回三失点追加の計五失点 
7(D) イチローが打席に立つ度にブーイングが起きる 
8(二) イチローの尻に死球 
9(三) 凡退直後のイチローの足元にボールを転がす 
P(投) イチローへの殺害予告ついでにダルビッシュとサエコが性的侮辱表現を受ける 


37: 


41: 
韓国メディアのせい 


100: 
「今後30年間は日本に勝てないといわれるような勝ち方をしたい」 
という日本の報道に対し 
「日本に韓国は30年間勝てないと思い知らせてやる」と韓国が報道し 
それ見た韓国の野球ファンが火病ってイチローに滅茶苦茶な態度をとったのが原因 


107: 
勝手に自分のことだと思ってる奴わろた 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories