このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人小林誠司さん、打撃が上向きなのに一軍昇格できない理由が判明する!

 




巨人小林誠司さん、

打撃が上向きなのに
一軍昇格できない理由が判明する!



1: 
受け持った一軍昇格候補の先発投手が炎上して試合を作れないため 
一軍投手陣のバッテリーが半固定されているから谷間ローテPと一緒に上がるしかないのだが 


2: 
菅野の方が打ちそう 


4: 
野上は間にバッテリー組んだ山瀬の時は4回無失点なんだけどな 
絶望的に小林と合わないのか 


5: 
小林とバッテリー組んだ先発が炎上してれば無理だわな 
それなら田中でええやんとなる 


6: 
田中は他球団なら1軍レベルなんやけどな 


12: 
絶好調やんか 


13: 
正直炭谷よりは打てる 


14: 
巨人投手陣には小林が必要 


23: 
>>14 
こんなに投手陣成績いいのにいらん 
リズム壊すのがいやだ 


19: 
炭谷小林チェンジで良いだろ 
戸郷は岸田に受けてもらえばええねん 


24: 
二軍でOPS.461とか使えんやろ 
もうトレードの駒になるしかない 


25: 
大城と岸田でええね 
小林炭谷は3番手やもう 


26: 
サンチェスと戸郷が上手くやってるうちは変えるメリットがない 


27: 
炭谷はコーチ手形があるので怪我以外では落とせません 


28: 
結局リードもダメになったか 


30: 
今月末までトレード期間はあるね(ニッコリ 


31: 
打率.211でOPS0.4て長打率ひくすぎやろ 


34: 
2割越えれば好調という風潮 


35: 
サンチェス、戸郷が結果的に抑えてるのが小林炭谷チェンジにならない理由 
だってこれまで一貫して同じ捕手と話し合ってるのにいきなり小林は無い 


39: 
>>35 
そのとおり。 


37: 
ずっと2軍で山瀬の教育係でええやん 


44: 
小林炭谷の打撃が同じレベルだとしてサンチェス、戸郷を小林に代えるメリットはフレーミングしかないが、逆にメリットはそれだけ 
防御率的に変える必要性が見当たらん 


46: 
サンチェス戸郷の球なら捕手(炭谷)関係ないと思うんだけどな 
畠や桜井で勝たせてくれるなら分かるけど 


51: 
>>46 
関係ないならなおさらわざわざ小林あげる意味ない 
畠も二軍で小林でぼろぼろだったな 


57: 
>>46 
捕手関係ないならなおさら大城でええやんとなる 
ずっとバッテリー組んでた炭谷を相談役に一軍においておく 


48: 
炭谷とかいう戸郷のおかげで一軍にいる男 


53: 
サンチェスは二軍ではウンチェスなのに、炭谷とバッテリー組んでる一軍では神になるからしゃーない 
燃えてないバッテリー変えても意味ない 
打力のある大城とチェンジするならともかく 


54: 
来年見据えて全員大城が球受ければいいんだよ 


56: 
原監督 
同点打の吉川尚について 
「非常に相手投手まっすぐも変化球も優れた素晴らしい投球をしてたので、あのカウントでエンドランと。非常に良い打撃をしてくれた。欲を言えばオーバーラン的なことでアウトにならず、次が銀ちゃんでしたから、ノーアウト三塁でエンドランをやろうと思ってました」 


https: 
炭谷は信用あるな 


59: 
サンチェスと戸郷が7回1失点の好投してるから炭谷は安泰やね 
どっちも勝ってないのは炭谷の打撃も一因だろうけど 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories