このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【パワプロ】栄冠高校野球部とかいうブラック部活の悪事一覧





・入部時に改名、整形は当たり前 

・ほぼ休みなく練習、疲れたら弁当を与えられるが休みはない 

・熱血漢な新入生が数日で内気になる 

・しかし内気になるとスタメンから外される 

・監督は悪魔崇拝者。試合中に魔物を呼び出すなどと言い出す 

・定期的に黒い噂が流れてマネージャーが奔走する 

・グラウンドが黒土に変えられるほど、甲子園の土を持って帰る 



3年間通うとバケモンみたいに野球上手くなるけどな。なお進路は肉屋さん 



偏差値低すぎる部員多すぎるし、そりゃいいように扱われるわ 



部員を球団スカウトに就職させてコネで毎年数人プロ入りさせてるらしい 



>> 
スカウトマン有能すぎて草 



プロOBに練習見させてるらしい 



卒業後ならずものになるOBがいるらしい 



一度も試合に出なくてもプロになれる 



ワイ栄冠高校で三年まで頑張ってたんやけど、3年春に新しい監督が来た瞬間にスタメン剥奪されてそのまま試合に一回も出してもらえんかったわ 

マネは黒い噂の口封じに何してるんですかね() 



良く考えると弁当一つで部員全員の体力が回復するって異常だよな 



あの大学進学率の悪さはヤバいやろ、野球推薦ないんか 



敵のチームカッコいい男塾北斗の拳見たいな選手よく見るね。4番ラオウ見たいな選手だけどね。多分清原しかーぐらいかな~思う。 



>> 
これすごい気になる 
なんなら女マネが噂広がらないようにしておきましたってイベント見るだけでギンギンになってる 



定期的に時空が歪むやろあの世界 



現役OBどころか故人のそっくりさんまで全国にわんさかいるヤバい世界やからそのくらいへーきへーき 



イランサムはひどすぎて草 



>> 
工業とか商業校なんやろ(適当 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories