このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



筋トレ「ジム費高いです。怪我して腰を一生ダメにします。服が着られなくなります」←やる理由ある?

 




筋トレ「ジム費高いです。

怪我して腰を一生ダメにします。
服が着られなくなります」

←やる理由ある?




LLかったら今度は丈が長すぎてみっともない状態や😡 


6: 
Mやのに 


4: 
宅トレをすこれ 


7: 
モテる 
男は身長より筋肉があるかが大事ってなんとか大学の研究で出てる 


12: 
>>7 
日本人の研究かそれ? 


15: 
>>7 
細いほうがモテるんだよなぁ 
現実見ろよネッチョw 


21: 
>>15 
ちなみにワイは167cm54kgのチビガリや 


40: 
>>15 
最モテ体型はフィージーク体型だぞ 
フィジーク→細マッチョ→マッチョ→ガリ→普通→ガリガリ→デブって順番や 


22: 
サイズ変わってしまうのは金かかるけどかといって筋肉ないと服は似合わんし難しいなあ 


9: 
腰を傷めない程度に鍛えるのがええんや。 
背筋が伸びて姿勢が良くなる 


20: 
極端やねん考え方が 
代謝良くしたり下半身とか体幹強くして生活しやすいようにしたり 
筋トレはほどほどエエからやっといた方がええホワイトカーは特に 


8: 
ムキムキって正直気持ち悪いで😨 


14: 
上司に何言われても気にしなくなった 
ワイより筋肉ないやつは格下や! 


10: 
精神おかしい奴が多いなと思ってたけど筋トレすると手首切った時と同じホルモンが分泌されると聞いて察した 


16: 
うちの市営は一回120円で時間無制限やぞ 


17: 
ってかジム代以外にも 
プロテインやら色々サプリがいるねん 
一万軽く越すでホンマ 
ニートのワイには辛いんや 


19: 
筋トレに限らず何でもそうだけど、丁度いいトコでやめとけよ 


24: 
ワイは169の75や 
ニートやけど 
筋トレだけは続いてるんだ 


215: 
>>24 
コロポックルwwww 


25: 
エニタイム申し込もうと思ったら初期費用4万っていわれた 


26: 
極端にムキムキにする必要はないやろ 
健康的ならそれでええんや 


27: 
腰と膝はほんまに大事にするんやで… 


28: 
24時間あいてるジムええけど高い 


30: 
こじるりからモテなくなります 


32: 
男と生まれたからには誰でも一生のうち一度は夢見るやろ? 
「地上最強の男」 


33: 
ランニングええで気持ちええで 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories