このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



大和(阪神→DeNA)の移籍から3年経ったので成績を振り返ってみる

 




大和(阪神→DeNA)の移籍から
3年経ったので

成績を振り返ってみる



1:
2018年 
113試合 .244(394-96) 2本 27打点 
OPS.628 uzr2.0

2019年 
137試合 .237(438-104) 0本 37打点 
OPS.585 uzr4.4

2020年 
*85試合 .281(199-56) 4本 23打点 
OPS.729 uzr-5.8


2:
まあこんなもんやろ


3:
阪神にとって大和の穴はあるのかどうか気になる
糸原とか木浪が一応埋めてるようだがいた方がよかったのだろうか


5:
思ったより打ててるのが笑える


7:
気のせいか
阪神戦の時に特に打ってる


17:
>>7
対阪神 .365(52-19) 2本 10打点 OPS.968 失策0
やべえわこれ


9:
大和の応援歌が1番好きだったから阪神抜けたのは残念やが横浜で活躍してるからなによりや


13:
ようやっとる


20:
大和倉本柴田が終わるまでに森君が出てきたらそれでええわ


25:
>>22
今成って引退して今なにやってるんやろな


26:
>>25
アカデミーコーチ兼コメンテーター


46:
まあ大和は1000安打達成するまでは面倒みたってほしいわ
あと200安打くらいやろし3年あればいけるやろ


50:
適度に休ませると打つ倉本
適度に休ませると守備がいい大和
併用するには丁度いいな


69:
大和来てくれてありがとう助かってる
倉本が良くなったのも競争があるからや
あと試合終盤に大和めっちゃ打つで
7回以降の打率とか打点調べたら凄そう




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories