このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



工藤公康「日シリ四連覇したぞ!」 なんJ民「あの戦力なら当たり前」「誰がやっても同じ」

 




工藤公康「日シリ四連覇したぞ!」

なんJ民「あの戦力なら当たり前」
 「誰がやっても同じ」



1:
なんでそんなこと言うの


3:
孫「誰がやっても同じ」


6:
球界のためにも小久保監督にすべきや


7:
どんな野球経験者よりもワイのが采配うまいと思ってる集団やから


9:
工藤も選手のおかげだって言ってるんだよなぁ


37:
>>9
むしろ俺のおかげとかいう監督いるんか


10:
ファンも余裕なのかまとまらないのかそういうのと言い合ってるだけのイメージだわ


12:
継投は上手いし贔屓起用も比較的少な目だし監督として上位だよな


15:
球団全体の強さってもう理解してるやろ 育成と競争が上手くいってるから層が厚くなる


17:
セ・リーグから見れば絶対有能


21:
>>17
パと比べて一番差があるの監督だよな
パの監督が有能揃いってわけでは全くないのに


18:
打線はそこまででもないよな


19:
まさか秋山以上に有能とは思わなかった
投手出身監督は大成しないとはなんだったんだ


25:
>>19
工藤は特別かもね
城島を育成したエピソード聞く限り監督向きの人間だわ
あと秋山が外野手やからノム判定ではアウト


20:
監督が工藤じゃなくて原だったらスイープできてないとは思う


22:
秋山が睡眠薬飲まないと眠れなかったのにスヤスヤ眠れる工藤
この時点で誰がやっても同じではない


30:
工藤の余裕さが原にプレッシャー与えた感じはある


31:
公康応援グッズ販売してほしい


33:
パリーグ4連覇って冷静に考えて凄いわ
他の5球団とはレベルが違う


35:
5年くらいソフトバンクの監督ってこんな語られ方のイメージやわ


38:
短期決戦だけじゃなくてシーズンもずーっと圧勝してるのが凄いわ


54:
どんだけ結果残しても後世で評価されない監督
やりがいないやろ


50:
現代野球で日シリ四連覇は普通に凄いで選手の力は勿論だけど監督も采配指導力ツキがないと出来ない





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories