このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



清宮幸太郎(21)のフェニックスリーグ成績

 




清宮幸太郎(21)の

フェニックスリーグ成績



1: 
みやざきフェニックスリーグ 4試合成績 
.167(12-2) 0HR 0打点 2四球 1盗塁死 
1走塁死 4三振 


10: 
やることたくさんありそうやん 
なんで一軍で使ってたんや 


5: 
でも栗山からしたらこれで2軍でやることないんやろ? 


6: 
どこいっても同じくらいの結果残すなマジで 
凄いわ 


11: 
塁に4回しか出てないのに走塁関係で2回死んでるの草 


20: 
一方後輩の野村 
1軍 
21試合 
.257(74-19) 3本 18打点 
出塁率.276 長打率.473 OPS.749 
フェニックスリーグ 
4試合 
.429(14-6) 2本 8打点 
出塁率.500 長打率.929 OPS1.429 


839: 
>>20 
あとは守備だけやな 
来年一番の期待株や 


44: 
>>20 
ハム唯一のポジ要素 
新人王の資格はもう無いんか? 


58: 
>>44 
今年最後に上がってきて無くなった 
活躍してくれたからええが 


174: 
>>58 
まあ野村より打てるやつすら居なかったからしょうがないね 
荒削りだが若かりし時の西川や翔さんみたいに伸びしろがあるからある程度固定して使ってあげたいね 


50: 
どうせ無双するから2軍でする事はないとはなんだったのか 


78: 
>>50 
無双するとは言ってないぞ 
二軍では何も考えなくても打ててしまうから成長できないんで一軍に居たんだぞ 


103: 
>>78 
フェニックスでは考えすぎたんか? 


71: 
一軍の目に慣れてるからしゃーない 


596: 
4番を野村に奪われただけならまだしも、3番としてすら仕事出来てないの草生える 
フェニックスリーグだぞ? 


772: 
インプレーの打球殆どレフト方向だから多分逆方向意識してやってんやと思うで 
課題持って取り組んどる 


95: 
全日程終了時には7本塁打達成してるからアンチ黙っとけよ 


77: 
フェニックスリーグ歴代最多本塁打 村上宗隆 10本(2018年) 


87: 
>>77 
はえー 


272: 
>>77 
エッグ 


834: 
>>77 
こいつさえ…こいつさえ居なかったら… 


82: 
使えば育つって妄想をぶち壊した男 


83: 
中田翔みたいに成長できるか否か 


111: 
そら中田に眼中にない言われますわ 


130: 
本当に二軍でやる事ないなら教育リーグのレベルでは格の違いを見せれないと 


223: 
来年の成績次第だけど完全に無駄な1年だったな 
清宮一人ではなくチームとして 


480: 
むしろこうなると高校時代どうやって野球やってたのか不思議になってくるな 
基礎ガッタガタなのに打ちまくってたことになるしワケ分からん 


508: 
1年目に高目の球をすごいコンパクトスイングで芯に乗せてフェンスギリギリまで持っていったのセンスを感じたんだがなあ 


275: 
来年でどうにかしないと大卒選手に抜かされるぞw 


375: 
岡本が出てきたのが4年目やっけ 
出てきたとかいうレベルじゃない成績いきなり残したけどその辺までになんとかならんとアカンわな 


401: 
>>375 
4年目組って割とどいつもかなりの数字叩き出してるからハードル中々やで 


468: 
>>401 
まぁ期待値は過去最高クラスやし・・・ 
同い年の大卒組に遅れをとったら残念すぎるしなぁ 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories