このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



パワプロとかいうMAX165km/h甲子園優勝投手が競合もなく希望球団に入ったんだが





他球団のスカウトなにやってだ 



なんかプロ志望届出しちゃったけどワイは進学しますやで進学しますやで進学しますやでだから指名せんといてや~~~ 

からの!読売ジャイアンツ単独指名はい入団しますwwww 
やで 



>>
アンチ乙、読売は猪狩取るから 



>>
読売が一位でパワプロいったのは意外だったけど 
それ以上に猪狩が2位まで残ってたのが意外だわ 
てっきり競合1位かと思ってたのに外れ1位にすらならんかったもんな 



高一で120kしか投げれなかった選手が3年で165k投げるまで成長するとか 
独特の練習方法に秘訣が!? 



地方大会で負けたからって全打席ホームランの逸材パワプロを4位指名する 
影山とかいうクズを絶対に許すな 



残当、3週間練習するだけでスペる奴なんていくら素材がよくてもあかんわ 



パワプロは練習サボってデート行ったりハゲのおっさんについて行ったりと素行不良でやんす 

その点矢部は地道にコツコツとやってきたと聞いてるでやんす 
最後に残るのは後者でやんす 



「パワプロ君あぶないでやんすー!」ドンッ 
「うわぁぁぁ」キィィィドカーン! 

悲しい事故だった 



矢部「パワプロ君はソフトバンクに入りたいらしいでやんす」 

影山(ソフトバンク)「よっしゃ!」 

影山(西武)「そんな…」影山(巨人)「猪狩に切り替えていく」 



女だからってアンダースローで 
球速135kmでシンカーやべーやつを5位まで残すとか無能や 

あーあ初の女の子の選手はロッテかーうちに欲しかったなー 



あの女の子、噂だとぶちきれたときに150km出てそうな球投げたらしいで 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories