このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



しもしも~?  平野ノラさんがZOZOマリンで始球式!!







しもしも~?  平野ノラさんが

ZOZOマリンで始球式!!




里崎が鈴木奈々ディスってんの草



1:20 ここから鈴木奈々への皮肉



里崎のコメントが面白かった (鈴木奈々を遠回しにディスってる)



レロンリーと初芝を盛り込み、投球と背番号は村田兆治をオマージュ ロッテファンとして高く評価したい始球式ですね



❌ショルダーバッグ ⭕️ショルダーフォン



里崎さんが実況で出てきたときのプロスピ感ハンパない。



里崎鈴木奈々ディスってて草



鈴木奈々と違ってこっちはまだ笑える



さすがスポーツ推薦芸人。 体幹が強いわ



里崎の音声プロスピと似てるな~



何気に明石の空振り上手!



吉岡里帆さんに負けず劣らず素晴らしい始球式ですね



天気のいい日はともかく、雨が降ってるときはとくにちゃっちゃと投げるべきよ (何の話や・・・)



この人嫌味ないよな〜、結構好き






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories