このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



福本の1000盗塁とイチローの700盗塁 どっちがすごいの?

 




福本の1000盗塁とイチローの700盗塁 

どっちがすごいの?



http:
周東


3:
そら年間100盗塁した福本やろー


4:
福本時代のようにクイックもゆるゆる牽制もあまあまだったら
周東は毎年100盗塁余裕と思う


11:
>>4
クイックないけど、走りにくい土に変えられてかなり困惑したよ
走りのスペシャリストだからもろともしなかったが


5:
どっちも


6:
福本の盗塁があまりに凄いんでちゃんとしたクイックや牽制を外人から教わって使ったら
日本の審判がちゃんとした判断できないでみんなボークにされた
これが江本のボーク記録である


7:
昔の人と現代の人を比較して環境も技術も持って過去へ遡るっておかしくないか


8:
イチローは日本では最高で49盗塁だし同年代ですらもっとすごい選手がいたわけで大したことないからな
盗塁の部分で福本さんと比較するなら最低5年連続くらいは盗塁王にならなきゃ話にならんわな


13:
>>8
60盗塁した赤星は…もっさんの弟子やしなあ


9:
二人とも国民栄誉賞貰ってない


10:
東尾に対してモーションのくせあること教えた
もっさんは敵に塩送るいい人やからなあ
赤星が阪神の主力になれたのもこの人がいたから
本当に偉大な人だからもっと褒めろ


12:
マイケル・ジョーダンとレブロン・ジェームズどっちがすごいかと同じくらいの愚問


14:
若い頃の青木は走攻守揃ってイチロー二世とか言われてたとか言われてないとか


15:
周東が一番凄い


16:
もっさんはあれで200ホーマーくらいやから純粋な打力もある


17:
盗塁の極意を聞かれた福本が「塁に出ることやね」って答えててなるほどwって思ったわ


18:
阪急は山田の制球力と加藤秀のミート力と大橋の守備力もすごかった
森本正垣戸田山口宮本中沢大熊高井白石竹村平林とかも懐かしい


19:
右打者だと足活かせない


20:
世界の盗塁王リッキーヘンダーソンは右打者しかも左投げという珍しいタイプ 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories