このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【衝撃の14日間】会社を退職して自宅を担保に1000万借りて定期解約して500万、退職金400万、妻両親から100万借りて合計2000万でFX始めます

 




【衝撃の14日間】

会社を退職して自宅を担保に
1000万借りて

定期解約して500万、退職金400万、
妻両親から100万借りて

合計2000万でFX始めます



:
~~ 1日目 ~~


701:
今日から参戦することになりました皆さん宜しくです
投資経験はゼロですがFXバ−チャルデモで僅か半年で資金が80〜100倍になりました
デモをやってみた感じこれは行けると思いこの流れのまま先月で会社を退職
運転資金として消費者金融に自宅を担保に1000万借りて定期預金解約して500万
退職金が400万、妻の実家の両親から100万の合計2000万で始めます
35歳第二の人生頑張るぞ


704:
>701
おっ、ガンバレ!!


706:
>>704
ありがとう頑張ります
取り合えず最初のビギナーズラックを期待して初っ端からガツンといくつもりです
デモをやった限り成功の鍵はスタートダッシュ
経験はありませんが自分なりの必勝法を考えてるので負けるつもりはありません


705:
>>701
基本的にどのような通貨を選ばれるのですか?


708:
>>705
自分の中で今熱いのがポンドですね
規制前今のうちに決めるつもりです


707:
>>701
なつかすい死亡フラグが立ってますね
もし本当なら市況2の絶叫スレでお待ちしております


709:
>>707
私も馬鹿じゃありません
でもこの不況の煽りでリストラ対象にされたんですよ
大幅な賃金カットを受け入れて生活水準を下落するよりましと判断しての決断です
妻も応援してますし負けるつもりはありません


710:
>>706
冷たい言い方だが、そんなに原資は必要ないような気がしますが
ほんの少しの実力があれば200万もあれば十分だと思います、俺も人のことは言えないが
欲は禁物ですぞ!
デモと実践は別物です、だが幸運なロケットスタートを決めて無一文にならないように
感情のコントロールも忘れずに己のマイルールを決めて、、、、
最後にポンドは難しいような感じもしますがと言うより、恐ろしいものだと俺は実感したこともある。


711:
借金している時点で十分に死亡フラグ建ってます。


719:
円強いなぁ。
圧倒的じゃないか…


724:
ここまで米ドル落ちたら、今買って暫く放置しとくのもアリなのかい?


730:
米ドルはまだ下がるぞ


734:
35歳第二の人生頑張るぞ
-----------------------------
↑ 自宅を担保にするなら、消費者金融よりも普通の銀行のほうが利息が低いだろ?
前者は担保なしで貸すことが殆どなのだから、利息は高めに設定されているわけだ。


737:
>>701
は失敗すると思う。 自宅を担保にいれたら、思い切った売買ができなくなる。 負けが込んでくると手を出すのが怖くなる。
それでは勝てない。 退職金だけでやるべきだ。しかも、アルバイトを毎日5時間くらいするほうがよい。


738:
>>737
同感だな
その意見に一票
そもそもそんなに甘い世界じゃない
デモで勝てたからといってリアルで勝てたら
みんな金餅


739:
とりあえず上手く言ってくれれば、それに越したことは無いんだよね
(´・ω・)9 <ガンバレ


740:
>>701
の人気に嫉妬
っていうかネタ以外の何物でもないだろ・・・
本当にやるならFX200万株1800万ぐらいの配分でも
十分だ。
何の為のハイレバなのかだよな。
200万で2000万分のリスク取れるのがFXの
魅力なわけで、最初から2000万入れる必要は
全く無い。


741:
2000万入れて全力なら10pip動いただけで一瞬で200万以上の利益。
まさにスタートダッシュだなw


742:
>>741
最後の書き込みからして
ポン円弄ったならもう退場してる筈w


743:
正直、応援してるわ。
無謀とも思われるような冒険ができるって羨ましい。
爆益のSSが張られることを祈る。


751:
>>701
昨日から参戦すると言っていたが
結果報告まだか?
~~ 2日目 ~~


768:
報告です
結果は惨敗です
具体的に資金の四分の一失いました
それと上のレスでも言われてますが銀行融資は考えましたし相談しましたよ
でも今の時期自宅担保で1000万はとても無理とのことで消費者金融で借りました
銀行員に相談したとき既に会社辞めてたし借りる理由も理解出来ないみたいなので仕方ないですね


769:
1日で500万が溶けたって事か。


770:
一応トリップ付けます
明日は巻き返しはかりますよ
手応えは感じてるしいけると思ったら勝負かけるつもりです
皆さんも頑張って下さい


771:
退職金がパーwwwwwwwwww


772:
>>768
報告乙
明日頑張れ


773:
>>770
もうやめろ。
間違いなく樹海逝きになるぞ。
毎回死亡フラグ入りのレスにもなっているし。


774:
>>768
おまえな、それが本当の話だとしたらセンスゼロだろ
性格が自分中心なところから周りがみえなくなってるんでない
昨日までは負ける気がしないスタートダッシュだの気合だけだでは鴨鍋
四分の一失ったって取られすぎだな、どのような資金管理をしているのか不思議でならない
一攫千金を素人が狙っても地獄におちるだけ、やめとけ!と言っても収まりがつかないのも事実だろうが


775:
1日で退場かよw


776:
資産築いてからはどうするのかな。
まさかずっとFXじゃないよね?
とりあえずがんがってください。


779:
てか701は株やるべきだったとおもう


780:
株ならちょいと前に買っておけば今頃2倍だったのになー
2倍2倍セールはもう終わりました


782:
701は苦労して労働に励むのが一番!!
後になって、止めとけばよかったと目覚めても後悔先立たず。
君は向いてないな、何の知識も判断力もない
欲ばかりは天下一品では己のタマも大暴落間違えなし。
ちと、いいすぎたかな ごめんね。


784:
まーず家は手放す事になるだろうね
500万負けたからもう半分家は無くなったなw


785:
マジだったのか?
ネタじゃないならFXやめてみずほ全力買いして
バイトなりなんなりした方がいいと思う。
1500万あれば7万株買える。
来年の配当で56万(税引き前)もらえるし
まともに値上がりが狙える。
他のメガバンでもいい。
日経225で絶対つぶれない配当いいとこなら
それでもいい(武田薬品とか)
金は大切にしろと言いたい。
1日で500万とかアホだろ・・・


790:
デモで半年で100倍とか出来た人は必ず破産する。
なぜなら、そういう方法を信じているからだ。


795:
2000万あったら、俺だったら1000〜1500万くらいで何か小さな店でも開いて、
家族とバイトだけで店舗運営に支障のない状態を作って収入基盤を確保した上で、
FXは500万くらいで始めるな


796:
|-`).。oO(そんな簡単に確保できたら誰も苦労しねーよ・・・)
~~ 3日目 ~~


852:
今日も今一つ
相場は読めたけど後の祭ですね
ついてません
結果は100万マイナスです
原因は恥ずかしい話しですが妻と喧嘩して流れに乗れなかった
最初応援してた妻もやっぱり一日中自宅にいると駄目ですね


854:
それと借金した理由は資金面に不満あったから
自分の中での必勝法では1000万じゃ勝てないと思いますよ
最初に資金集めて短期決戦で逃げ切るつもりですから
現在収入はゼロですから早めに決めるつもりです


853:
>>852
張る数量が多すぎるだろ。 少しづつやればいいのに。


857:
>>853
それなら給料下がっても会社員でいますよ
自分一人暮らしなら将来もそれでいいですけど妻もいるし子供も来年から小学校ですから
色々考えた末の決断です負けられないですね


855:
君は向いてないよ。 少しの資金から大きくしていくべきなのだ。


860:
デモトレードと本ちゃんのトレードとは、精神面とかじゃなくて
システムそのものが違うってのはわかってんのかな。
向こうは君の所持金を懐に入れようとあの手この手を繰り出して来るんだよw


861:
負けが込んでくると疑心暗鬼になりますよね。
初心者が越えるべき最初の壁です。


862:
まぁ税がかかるからな
デモで軽視してた手数料もひびくし


864:
しかしすごいキャラがでてきたもんだw


866:
>>854
お前は、1兆円あっても無理!!!
~~ 4日目 ~~


958:
皆さんの予想通り今日はやられました
これで資金が1000万切りましたね
正直困ったな
弱音を吐いてても仕方ないので明日は相場休んで愛車を鑑定にディーラーに行きます
三年落ちですがトヨタのハリア−ですのでそこそこいい値段になると思いますよ
移動手段が妻の軽だけになりますが仕方ないですね
ここは我慢です


960:
クズ過ぎ笑えない


961:
相場とは関係ないですが先程子供と一緒にお風呂入りましたけど
やっぱり可愛いですね
明日は幼稚園休んでドライブがてら一緒にディーラーに行こうと思います
妻がうるさいのでこの辺で皆さんも頑張って下さい


962:
まだ金が残ってるうちに、良心的なフランチャイズでも探して堅実に儲けた方がいいぜ


971:
>>961
素人の俺が言うのもなんだが、
FXをはじめて1000万円も減ってるのに、危機感が足りないと思う。
働かなきゃ、そのかわいい子供を失うことになるかもしれんぞ。
FXは働きながらやるべきなんじゃないのか?


974:
>>971
危機感はありますよ
一週間もたたないのに半分以下になりましたから
でもチャート見返すと自分の予想とほぼ一致してますから流れはきてますしチャンスはあります
取り合えず愛車を売却して資金を回復して巻き返しをはかります
明日は仕切り直しの意味を込めて再出発するつもりです
苦しいのは今だけここを乗り切れば勝てます


978:
>>974
一発を狙い過ぎなんじゃないですか?
細かく稼ぐ方がいいと思いますよ。資金は豊富なんだから


994:
もう抵当に入れて借りた金も返せないじゃん
1000万切ったって
恐るべきスピードで破産してるなw
701すげぇw


:
~~ 5日目 ~~


4:
701が来週で破算するに一票w
史上最速破算記録達成が見られるぞw


5:
なんかここまでくると前スレ
>>701
を応援したい。
成功しても破産してもこのスレでは永遠に語り継がれるだろう。
だから
>>701
には逐一レポをお願いしたい。


6:
明日車売るんだって〜
家抵当に入れて
明日車売る
すげぇ、破算一直線だね!w


7:
そろそろ始めようと思ったが701見ると怖いなw
もうちょっと勉強してからするか


8:
てか損切り遅いし
報告2回目で1000万損したってな


12:
>>前スレ701
ガンバレ!
オレは応援しているぞ!!


35:
701 今日は何時頃くるのかな…
500万勝ちましたとか言い出しそう


36:
文無しになりましたではないか


38:
昨日も言ってたましたが今日は愛車の鑑定にディーラーに行きましたので相場はお休みです
150万くらいで買い取ってくれるらしいので若干資金は回復しました
チャート見る限り勝てる相場でしたね


45:
勝てる相場
勝てる相場
勝てる相場
勝てる相場


46:
勝つとか負けるとかってレベルでやっていると取り返しのないことになるよ


49:
たった一週間で50%の資産溶かしたって凄いことだよ?
おまけに車まで売るってw
家抵当に入れて、車売って、現金化した金為替に溶ける
スピード破算記録達成だね!!!


50:
だが 直ぐに1000万くらい稼げるのもFX


51:
>>50
ムリムリ。 できるくらいならこんな大損はしない。


53:
>>50
> だが 直ぐに1000万くらい稼げるのもFX
昨晩のドル/円暴落ならば1時間半でできるよなw
~~ 8日目 ~~


240:
今日はいい感じで勝ててます
午前中だけで150万の利益率ですね
やっぱり運転資金が多ければ多いほど稼げますよ


241:
揚げ足を取るみたいですまないけど150万で利益率って変だな。
元本の何%?


245:
>>240
僕ちゃん、頭が悪いなら迂闊に書き込みしないほうがいいよ。恥ずかしいだけだから


247:
今までさんざん701はどうなったの?とか言ってた連中が
701の利益出ましたってレスが来たとたんこれかよwwwww


248:
お!701だ。
スタートダッシュは大事だが、出来れば早めに抵当は外したほうがいいぞ。
とりあえず俺はもまいの報告を楽しみにしてるから毎日戦績を書いてくれや。


253:
皆さん余裕持ちましょう
熱くなったら為替は勝てませんよ
負けるだけです
手数料の話しが出たので自分の考えを一つ
FXは基本的に銀行の外貨預金とは変わりませんがサービスの中に「レバレッジ」といったものがあります
レバレッジを効かせると自己資金の数倍もの通貨を買い付ける事が可能になりリターンが大きくなります
しかし自己資産の定められた一定額を割り込むとFX会社により強制的に決済され大損をします
リターンを多く見込めますがリスクも存在します
これが一部の人達がFXは危ないと言われる所以です
しかし外貨預金と同等の資産運用が出来きレバレッジも顧客が原則決められリスク管理も自分次第です
FX会社は買いと売りの値の狭さがドル円の場合1銭3銭程度MMFや銀行の外貨預金は50銭2円程度
明らかに銀行は暴利ですこの銭や1円なんて微額のような値段を見ると初心者の方はピンとこなかいと思いますが
相当な手数料を抜かれます
外貨預金は銀行が主に提供する外貨建ての預金です
都市銀行をはじめ概ねどの銀行も手数料が暴利とも取れるような手数料体系を取っています
正直論外です尚万が一の銀行破綻時は預金保護の対象にはなりません
手数料があまりに高くせっかくの利益も殆ど銀行に抜かれ利用するだけ無駄です
現在の特に都市銀行の外貨預金など利用する価値は皆無と断言しても差し支え有りません
~~ 9日目 ~~


299:
今日も順調に勝ててますよ
先ずは二連勝ってとこですか
やっと流れに乗りましたね


300:
>>299
いくら儲けたの?


313:
701はプラスになったらデカい口叩けよ
車まで売って何が順調だよ
~~ 10日目 ~~


334:
701は今日は出てこないから損しているんだろうな
~~ 11日目 ~~


339:
701は大損したに違いない


360:
701 どこいった?まだか?


363:
701はまた惨敗か
会社辞めたの悔やみ切れんだろ
~~ 12日目 ~~


386:
701が破産したようだなw


398:
701は勝てる相場じゃなかったのかよ


400:
もうやめて!とっくに701資金はゼロよ!


401:
701 701 至急 応答セヨ !!
~~ 13日目 ~~


407:
701負けてるなー
勝ってたら嬉しくて報告するもんねw


409:
負けて嫁と大喧嘩してるに一票
それか負け取り戻そうとして奮闘してるか
車売ったとか家抵当に入れたとかネタにしては
話がリアルで出来すぎ、あれは本物のファイターだよw
~~ 14日目 ~~


442:
皆さんお久しぶりです
三日連続的にロスカットになり資金が完全に無くなりました
消費者金融の方と話しあいましたが分割返済は認められないみたいなので
昨日話し合って妻とは離婚することにしました
娘は妻が引き取ることになります
我が人生完全に八方塞がりですね
残念です
さようなら


443:
さよなら


444:
皆警告してたのに
自業自得だな


446:
「我が生涯に一片の悔い無し」って言ってほしかった。


448:
>>442
おお よくぞ書き込んでくれたな。 君のような性格の人は負けることが分かっていたんだ。
いきなり自宅を担保に借金をするなんてことは自分に厳しくないということなんだ。
自分に厳しい人間になることが人生に勝つ秘訣だ。


454:
701
2週間弱で退場か?
最速破産記録達成だな、ネタじゃなかったらw


481:
今後自分は30代後半位まで袋ラーメンで生活しつつ
この生活についていけず食えなくなった後はビルや駅の掃除でもして
それも出来なくなったらホームレスになって行き倒れて死ぬのかな
でも正直生きるのが面倒なので明日脳卒中や心臓発作事故で死ねるならとっとと死んでしまいたい
以前の職場で転落して死にかけたが突然の事故は自殺と違って恐怖を感じないというか恐怖を感じる余裕が無くてとても楽
死ぬのが怖いのはあれこれ想像を巡らす時間的余裕があるからじゃないのかなーと思う


482:
自殺をよく考えるけど、
実家に帰って親兄弟にバカにされながら
パラサイトシングルでもしようかなと思ってる
好きな事を仕事にして成功するつもりが、いつの間にか完全に負け組だよ


483:
生活保護


484:
自己破産


486:
そもそも2000万用意してFXやったら絶対に損をしないだろ。
わざと損をしたとしか思えない。


488:
>>482
コンビニで毎日数時間のパートをすればいい。 それだけで気持ちがいくらか明るくなる。 活気も保てる。




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories