このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



大山重複しろ!→各球団ドラフト1位の4年後契約更改

 




大山重複しろ!

→各球団ドラフト1位の
4年後契約更改



https:
虎 大山  4700万円→1億円
星 浜口  5500万円→5500万円
竜 柳柳  4500万円→4100万円
猫 今井  3500万円→2800万円
公 堀堀  2100万円→2800万円
鴎 佐々木  1970万円→1570万円
鷲 藤平  1500万円→1200万円
鷹 田中  1100万円→1200万円
燕 寺島  880万円→1100万円
鯉 矢崎  1000万円→800万円
檻 山岡  1億円→?
兎 吉川  2300万円→?


47:


2:
山岡は減俸確実だろうから大山がトップになってしもた


3:
大山はようやっとる


4:
大山重複しないで良かった!w


5:
ジャスティスって年俸上がってるけど一軍出たんか?


34:
>>5
ファーム終盤から凄い球投げてたわ
あのまま怪我なければ来年一軍でバリバリやれるわ


45:
>>34
どうせ怪我する


6:
佐々木千隼とはなんだったのか


7:
大山重複するな!


8:
大山とってなかったら阪神ヤバかったよな


9:
来年キャプテンやろ大当たりだったな


10:
藤平世代とかいうガチのゴミ


25:
>>10
山本由伸1人で勝ちやぞ


11:
大山重複するな!やぞ
間違えたらあかんでそこ


12:
ヤニキ有能


13:
現地で悲鳴あげてた恥知らずどもは反省しろよ


14:
矢崎とか言う奴マジで顔も分からんわ


22:
>>14
まあ入団時は加藤やったし


164:
>>22
ファッ!?ってなったけどただたんに婿入りしただけか


15:
大山来てなかったらって思うとグロ過ぎる


16:
大谷世代地味に投手パッとしないよな
大谷様の次藤浪濱口柳くらいやろ


32:
>>16
野手はタイトル割と取っとるよな


17:
佐々木が逃げた!


18:
比較するまでもない


19:


21:
大城が4500だし吉川も5000万いかんだろうな


129:
>>21
ナカジ「2.5倍の5千万!」


23:
真面目ならちゃんと育つやんタイガース🤔


24:
佐々木ってほんまなんやったんやろ


26:
4位赤星、ハア? 何故この程度の選手を4位指名なのかが理解できない。
ノムラが強く押し込んだのかもしれないが、どうせ来年の春にはアンタの愚痴の
対象に成り下がってることだろうよ。ここで土谷を指名しておけばと死ぬまで後悔しろ!


144:
>>26
こいつ赤星批判はともかく土谷鉄平を評価してるあたりガチで有能だよな


28:
重複しろって失礼過ぎないか


33:
>>28
失礼過ぎるからこそ今でも語り継がれてるんやで


35:
>>28
前年見れなかったクジで引き当てた金本の姿を見たかったんやろ(適当)


29:
タニマチからの飲み会とか断ってるらしいし
タニマチが悪やろ


30:
大山→金本ゴリ押し
岡本→原ゴリ押し
スカウトいるか?


160:
>>30
ゴリ押しまでの間にはスカウトが集めたデータや映像も考慮はしてるやろ


44:
酷過ぎる世代



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories