このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神藤浪「中継ぎやらないと…」165キロに苦笑い

 




阪神藤浪「中継ぎやらないと…」

165キロに苦笑い



:
藤浪晋太郎投手はファンのありがたさを再確認した。梅野や西勇らとトークコーナーに出演。


今季は中継ぎで球団最速の162キロを計測し、「同じだけ腕を振っているつもりなんですけど、中継ぎだと自分の中でリミットが外れるんでしょうね」と当時の感覚を明かした。


来季は先発起用が濃厚。司会者から165キロを期待されるも「中継ぎやらないとたぶんムリでしょうね」と苦笑いだった。

https:


232:
現地で162キロ見れたのはいい思い出やな


233:
藤浪くんは冬春跨いでまた崩れてたりせんようにお願いします


234:
藤浪復活しそうなんデカいわ


235:
165いけ


237:
高校時代153がマックスのやつが162出すの凄いわ
大谷は高校で160でプロだと165やし


240:
162て外人やん


241:
この日スアレスも162出したよな


242:
藤浪昨オフに体にセンサー貼って投げるやつやったのが良かったんやろか


254:
>>242
ドライブインほとんどのやつ怪我してたけど藤浪は無事やったな


270:
>>254
他中日の選手とやってたんやっけ


279:
>>270
そうやな


264:
藤浪は山本昌の指導あってた?


493:
藤浪が明るくて良かった



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories