このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



クレカとキャッシュカードと免許証無くして1日放置したことある奴集合

 




クレカとキャッシュカードと
免許証無くして

1日放置したことある奴集合



1:
今その状況なんやなどうなる?
たのむ


3:
ジャケットのポケットにあったわ


4:
>>3
ないんだなこれが


5:
まじでやべえ


6:
普通無くさないよね?


7:
>>6
ワイも2回目やわ


8:
へいきへいき
そのうち時間あるときに連絡すればだいじょうぶ


10:
>>8
ほんとか?ソースは?


9:
なんで放置してるんや?
そんなバカ見たことない


12:
>>9
まだ探してない車にあるかもしれないから
もし止めたら使えなくなるから


20:
>>12
不正使用<再発行ならええんやない?


23:
>>20
?どゆこと


28:
>>23
こりゃガイジやな


11:
あと2~3日放置しよう


15:
そのうち見つかるから大丈夫大丈夫


13:
再発行して家に届いたら親に殺されるから


16:
クレカ以外別に何も困らない定期


19:
>>16
いや困るわ


18:
連絡するとみつかるよな


22:
>>18
そうそうそうそうそれが言いたいのよワイはぁ!!!!


25:
>>22
でも連絡しないとみつからないで


21:
落としたクレカ使われたらどうすんの?


27:
ワイは平気やったけど限度額まで買い物されてたわ


24:
まず止めろよ


29:
ほなクレカ使わせて貰うで


38:
>>29
やめてよして触らないで


31:
免許は気付かずに運転してたことあるわ


41:
>>31
それ書き込んで大丈夫か?
通報されられたらやばくない?


85:
警察に無くしたって言わんと証明書貰えんからそれまでの期間は補償されないやで


72:
既にクレカ使われててまだ連絡してない状況だと最悪保証受けれんから気を付けてなイッチ


78:
車探してなかったら連絡するわ
もうクレカいらんから再発行もせんわ


73:
クレジットカードが不正利用された場合は暗証番号による利用は補償対象外
サイン利用の場合はカード会社に連絡、警察への届け出など適切に対応してたらカード会社が補償してくれる
落としたのに何もしてない場合は補償対象外だから


42:
無くしたの知ってたのに連絡怠って不正利用されたらイッチの過失になんの?


80:
なんでこんなガイガイがカード使ってるんや草


76:
ワイ無くして不正利用されたことあるけど、補償には警察の遺失物届の日時が必要やったで
未届けの間のは補償されん


40:
クレカ見つからんけど放置しとる



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories