このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】2020年引退打線、弱すぎる

 




【悲報】2020年引退打線、弱すぎる



1:
1 中 上田
2 遊 渡辺直人
3 三 小島
4 左 伊藤隼太
5 右 松井佑介
6 ニ 石川駿
7 一 白村
8 捕 石原 or 細川



先発 岩隈、吉見、浦野、山中、横山、阿知羅

中継ぎ 久保、高橋、青山、藤岡、中澤、國場、藤田

セットアッパー 五十嵐

抑え 藤川

敗戦処理 相内


監督 ラミレス、西村、三木


控え
捕手 山崎勝己、井野、飯田



3:
投手はまあまあか


4:
抑えは最高クラスやろ


5:
先発前2人と後ろはええけど野手がなぁ


6:
全盛期なら投手はいけるわ


9:
先制すれば勝てるんやないか
点入らなそうやけど


10:
石原4番でいいじゃん


13:
引退渋ってるの多いからな


14:
この10年間で最弱じゃね?


17:
金本、谷、タクロー、田口の年すき


18:
クソ打線に岩隈とか創設当時の楽天やん


20:
>>18
吉見とリリーフおる分だけマシや


22:
この打線なら4番石原でええやろ


23:
来年は強そうやな
鳥谷おかわりおかえり亀井AJ栗山藤井福留糸井川端
ここら辺は可能性あるやろ


31:
>>23
内川や嶋もいるか


24:
去年は結構豪華だった気がする


25:
年末にはもう少し増えるから…
ロッテ内大谷あたり


32:
>>25
それでも増えるのピッチャーばっかやんけ!
ロペスや内川辺りが引退しないと致命的だな


45:
>>32
ファーストは細谷に任せてくれ


34:
これじゃ石原クリーンナップじゃん


36:
4番石原5番細川でよくね?


39:
キャッチャー年季入ってるから流石にそこは勝てるか



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories