このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



2020年のなんjの黒歴史w

 




2020年のなんjの黒歴史w



1:
・100ワニ
・BLM叩き
・ワンピース叩き
・女体化
・Jアノン

こんなところか?


5:
ワニ騒動懐かしい


7:
100ワニは珍しく勝ち試合やぞ
最初から叩いて向こうが上手いこと死んだ


11:
>>7
(持て囃してたのが)黒歴史


79:
>>7
最終回公開までは普通に楽しんでた奴が大半だったという事実


149:
>>7
叩かれ始める前から叩いてたから実質一人勝ちだよな


9:
ドコモ口座ってどうなったのか知らない


14:
女体化が一番気色悪い


16:
ワンピース叩きほんまキツい


17:
令和納豆叩き


20:
🎱は黒歴史か?


22:
>>20
正史です


23:
>>20
栄光の歴史


71:
>>20
2020だけじゃないからね


140:
>>20
来年使えなくなるから黒歴史やな


25:
やっぱワニよ


35:
なんJが黒歴史だろ


36:
デマばっかり流してたコロおじ


38:
そういえばコロおじとかいう大型新人もおったなぁ


42:
コロおじ、特に4月あたりのコロおじは怖かった


44:
「志村けんって誰?三浦春馬って誰?」←こいつ


48:
流石に今年No. 1はコロおじだろ


50:
普段加工してる女叩いてる板が女体化でキャッキャしてたのが黒歴史じゃないってまじ?


61:
face appがワイに教えてくれたこと
ブスって言われると傷つく
そうでなくとも自分の容姿には見向きもされないのに他の人が可愛いとチヤホヤされると嫉妬する
可愛いって言ってもらえると凄く嬉しい
どんどん可愛くなる自分が楽しい
モテたいから可愛くなるんじゃない。可愛いって言われたいから可愛くなる


75:
>>50
ヒェェ…


102:
>>50
これ吐きそうになる🤮


55:
ワンピースつまんないのは事実だし黒歴史じゃないよね


61:
>>55
いまだに黒歴史作り続けてて草


62:
>>55
君自分が痛いことに気付いてないね?


58:
女体化がトップ
次点でワンピこいつはまだやってるアホおるし


63:
なんJ民は女の加工をぶっ叩いてたのに…



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories