このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



原「小林誠司は巨人に必要。複数年契約してくれ」と球団に直訴 →3年3億で契約 →原(2020)「小林は元野球選手」

 




原「小林誠司は巨人に必要。
複数年契約してくれ」
と球団に直訴

→3年3億で契約→原「元野球選手」



https:


1:
どうしたいんやろ?


2:
怪我するやつは嫌いやで


6:
巨人・小林 実は複数年契約だった


https:
92試合出場で打率2割4分4厘、2本塁打、19打点。
それでも高評価を受けたのは「彼の働きからすればずいぶん安い」と評した原監督の一声がある。
今季は炭谷、大城との捕手3人体制になったが、指揮官は
「本人がどう思っているか分からないが、小林はこれからもジャイアンツに必要な選手。
もちろんまだ足りない部分もあるが一年を通して試合に出られる強さがある」とも語っていた。
秋季キャンプ前には年俸の大幅増と複数年契約を球団に進言。
指揮官からの高評価を伝え聞いた小林は、喜びを隠さなかったという。
※リンク切れのため東スポのリンク先


https:


14:
>>6
一年を通して試合に出られる強さがあると説得したのに負傷欠場されて顔真っ赤なんか


23:
>>6
これ東スポ以外に報道してんの?


8:
実際必要やろ


9:
でもプロテクト外しそう


10:
まさしく飼い殺しやな
まあ三億もらえるならええやん


20:
>>10
いや1年間2回骨折してたんやけど


33:
>>20
あっそうなんや
怪我したの一回であと干されとるもんやと勘違いしてたわ


11:
期待してるからこそあかんかった時のがっかり感は大きいやろ


15:
トレードには出せるんやろ?
人員整理の記事見たぞ小林トレード候補だって


25:
>>15
マジレスすると
元正捕手トレードしたら根こそぎピッチャーの情報とか
持っていかれることになるから
リスクデカすぎる


35:
>>25
菅野も消えるし大して影響ないんちゃう?


41:
>>35
菅野以外にバッテリー組んでないと思ってるんか?
投手陣とミーティングするよね?


17:
本人に危機感ないからしゃーない


19:
ガチで愛の鞭だと思う
ズムサタとか見てる奴ならわかるやろ?
あいつ叱っても響かんタイプやぞヘラヘラしてて


22:
原の行動見てたらどう見てみも小林に期待してたの分かるけどな


24:
WBCとかいう一瞬の煌めきはなんだったのだろうか
一夏でその命を終える蛍のような男


31:
これガセで単年ってオチやったろ確か


32:
熱く口説き倒して金かけて獲得したり残留させといて干すって
金銭的にも心情的にも普通は中々出来んよな
読売とAHRAすげーわ


39:
>>32
干すって骨折しただけやん


42:
>>32
年2回骨折してるんですけど


38:
原は現役時代に精神破壊されてるからしゃーない


47:
そら怪我アンド怪我とか嫌味の一つもいいたくなるやろ
なんで干されてるみたいな風潮やねん


51:
DeNA獲れよ
プロテクト外やろこいつ


53:
巨人・原監督、離脱のパーラをチクリ 励ましの言葉を明かしつつ「戦力にならない人間にきちんとね」


https:
これってパーラを煽ってると思いきや実は小林を煽ってるんじゃないかと思ってる


56:
小林が試合に出れそうなの
ヤクルト、楽天、日本ハム
トレードよくするとこやん


59:
楽天は去年巨人からショボいキャッチャーとったし本来は小林狙いだったんじゃないかと思う


60:
捕手だから少なくとも同一リーグへの流出はないだろ
逆にパリーグ相手のプロテクトなら真っ先に外れる


65:
怪我は仕方ないとしても今年の打率凄まじい事になってたやろ
小林必要派やがさすがに擁護できん





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories