このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ソフトバンク某選手 「死のうかと思った」 怒りの保留1号登場

 




ソフトバンク 「死のうかと思った」

怒りの保留1号登場




「死のうかと思った」森本怒りの保留1号 


 ソフトバンク・森本が怒りの保留1号だ。今季は自己最多95試合、打率・256、得点圏打率・298など、故障した松田の穴を埋める活躍だった。



3:
なつかC


5:
2009年て…w


6:
全然記憶にない


7:
これどうなったん?


14:
>>7
上がった


11:
懐かしすぎて草


13:
まだ記事残ってるのがすごい


16:
スポニチだけやたらログ残してるんだよな


24:
>>16
あたかも新しい記事のフリして似たテーマでクリック誘うからな


17:
2009年から一線の松田がすごいわ


18:
まあ確かに低いとは思う


19:
何度見ても言うほどの成績じゃなくて草


27:
これくらいやろうなあっていう成績でもゴネれる環境


29:
森本 .256(242-62) 0本 20打点 OPS.640
これでごねてもしゃーないだろ


37:
>>29
前年成績
.241(133-32) 0本 8打点
ゴネたくなる気持ちもわかる


39:
>>37
大活躍やな・・・


49:
>>29
不動のレギュラーが500打席で
その半分の240打席やから
ごねる権利はある6000万はもらっててもいい


32:
ちなみにこいつの応援歌流用されるで


33:
松田ってこの頃からいまだにホークスのレギュラーってすごいな


35:
まあこれは怒るのもわかる
さすがに低い


36:
なつい


42:
成績見たらその前の3年間も結構試合出てるからさすがに2400万は渋く思える


43:
百試合近く出ててこれはおかしいわな


45:
レギュラーでもないのにこんなこと言ったらすぐ切られそうやな


50:
今なら倍くらいくれるやろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories