このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



仙台育英の佐藤世那って覚えてる?

 




仙台育英の佐藤世那って

覚えてる?



1:
結構好きな選手だったんだよなあ…


2:
知らないけどどんな選手?


4:
5年くらい前に甲子園出てた


5:
ふくよかな左腕だっけ?


6:
オリックスか


7:
アーム投げやったっけ?


19:
>>7
それや


8:
去年ぐらいにクビになった男に出てたよな


9:
マスコミ『ドラ1確実』
実際…


12:
>>9
そんなの聞いたことないが


10:
成田商業世代?


23:
>>10
せやな
うなガッツと決勝で投げ合った


11:
サイド転向した年にオリックス解雇されてブーブー言ってた


14:
>>11
そらサイド転向させて1年目にクビはしないよ


26:
>>11
マ?育英出身ってほんま腐ってるな


13:
今横浜のナントカってとこでまだ野球やってるよな


16:
>>13
ゆるゆるの所だからNPBに復帰する気は無いんだよな


15:
レーシングドライバーやってたら成功してた


17:
あの世代ぶっ飛んだやつはいなかったがほんま熱い世代やった


18:
結果的には変に矯正せずアームで壊れるまで投げさせたほうが良かった


20:
めっちゃ下位指名だったよな


21:
今更手術したんやろ
球団が待ってやらんのも
そういうとこが積み重なってやろな


22:
この世代って甲子園はくっそ面白かったけど今プロで活躍してる奴いないよな


24:
この世代レベル低すぎん?


25:
絶対プロでは活躍しないって言われてたよな


27:
いうて星稜はスパイやん
星稜こそヒールやないの


29:
>>27
育英の方がヒール定期
ガチで嫌われてる高校ってここぐらいやろ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories