このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】巨人・原監督、うっかり悪質なプロテクト逃れを暴露してしまう

 




【悲報】巨人・原監督、

うっかり悪質なプロテクト逃れを
暴露してしまう



1:


https:


2:
プロテクト外
大竹 田中豊 野上 古川 戸根 沼田
中島 亀井 石川 若林 立岡 重信
北村 菊田 増田陸 松井 香月 伊藤
育成枠
山下 直江 堀田 鍬原


3:
育成に落とすくらいのリハビリなのに来年、新人王目指せるんか


4:
元プロ野球選手は?


5:
支配下のオファー出せば取れるよな?


6:
うっかり漏らしたな


7:
でも年俸5000万とか出せば強奪できるやろ


8:
ヘルニアぐらいで育成にしたのはそういうことなのは明白やろ


9:
支配下ちらつかせて未知の若手を獲ろうなんて酔狂な球団があればの話だけどな
いくら巨人が憎くても嫌がらせでそこまでするとは考えにくい


10:
直江は阿部のノックで腰をやらかしたんじゃないの?
腰やってるから新人王どころか投手生命もヤバいやろ


11:
これアカンやろ


12:
その年に育成になった選手は補償の対象とかになるんかなそのうち


13:
卑怯卑劣は巨人の専売特許やし


14:
やべえな


15:
直江はそんな大した怪我やないからな
普通に開幕ローテや


16:
かなり悪質やな


17:
当たり前のように卑怯やなほんま


18:
ルール的に問題はないからなぁ


20:
GIANTS PRIDE


21:
支配下から育成落ちしたらその球団では2年は支配下に戻れないルールとか作れや


27:
>>21
選手会が猛反発するやろそんなん
何のメリットもない


22:
プロテクト外、ゴミしかいなくて草


23:
落合なら突っ込んだだろうに
落合がやったら原が突っ込む
原が野放しになってしまった


24:
岩瀬式と違ってルールは破ってないから


26:
山下はどうなってしまうんやろか


28:
・育成も補償の対象にする
・支配下から育成にしたら、再度支配下にするまで1年は必要にする
どちらかやな


34:
>>28
故障者リストを作る


36:
>>28
下は弊害がきつすぎるから上しかない


30:
一時育成落ちも経験した苦労人って事にして巨人の育成エピソードにせんとあかんしな


31:
ルールの穴を突くとは原も落合化したな


32:
育成も保証に含めろって言うけど怪我してるのに他の球団に行きたくないやろ


33:
一岡平良長野の失敗は流石にまずかったわな
よう思い付いたもんやわ


37:
普通に育成も候補に入れてええやろ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories