このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



中日ドラゴンズ「儲かってないので給料は上げません」←これが叩かれる理由

 




加藤代表「儲かってないので
給料は上げません」

←これが叩かれる理由



1:
利益が出てないからボーナス減らすなんてよくある話やん
叩かれることか?


2:
利益が出てないなら仕方ないやろ


3:
それをちゃんと説明しないからやろ


6:
>>3
今年の売上ボロボロなんて説明しなくてもわかるやろ


4:
給料じゃないからな


5:
ビジョンもないぞ


7:
上に立つ者としてその説明がちゃんと出来ないのが悪い
要は無能って事やね


8:
野球が上手ければ給料上がるって思ってるのは
選手の傲慢では?


19:
>>8
選手は野球上手くなる以外評価される方法ないんだから野球で評価されて当然だろ
球団と選手は雇用関係じゃなく野球やってくださいって仕事を発注してる立場だからな


28:
>>19
野球で利益が出てるから給料が上がるんだろ
なら利益をあげるために選手が努力するのは当然


30:
>>28
給料じゃないので


36:
>>30
年俸だって雇ってあげてる球団が出すものやろ
その球団の利益が出てないなら年俸が上がらないのも仕方ないやろ


9:
それで納得したらどこの球団も同じ手口使うようになるやん


13:
>>9
楽天も実際そうしてるやん


10:
自分の報酬も一般社員並に下げとけばパフォーマンスになったのに


17:
ほんまこれ
まず中日の選手はナゴヤドームを埋めてから年俸どうのこうの言うべきでしょ


32:
>>17
選手に集客の義務があるんか?
それにしては給料安すぎやろ


21:
鎌倉幕府「元寇で利益を得たわけではないので従軍した御家人に恩賞はありません」
これで不満が溜まって倒幕につながるのって理不尽すぎへん?


22:
野球してるだけで給料上がるわけないのにな
選手が馬鹿すぎる


26:
>>22
野球選手は球団職員とちゃうんやぞ


25:
仕事してるだけで給料上がらない分野ってなんだよ


33:
>>25
例えばトヨタやデンソーは
生産とは別の改善活動してるぞ


39:
>>33
トヨタやデンソーが自社の都合で一方的に下請けに値下げ迫ったら法に触れるぞ


29:
儲かってないの古い斜陽産業の会社のせいちゃうん?
中日なんて本来地元ファンも多くて選手も結構地元から出てくる明らかに恵まれた条件やん


34:
ビジョンも金もないなら何があるんや?


35:
上げ幅少ないのは言い訳できるけどマスコミに向かってペラペラ内部情報漏らすのはアカンやろ


42:
査定は変えないって言うなら何の為の交渉だよ


43:
伝え方や表現の仕方にも格というものがある




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories