このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【意外と知らない!?】阪神タイガースが獲得を断念→他球団で大活躍した外国人選手たち






コンラッドって人は福留にそっくりなんですね 



 ゴメスは普通に良かった 



 呉昇桓とサファテ…… 石直球打たれなかったから良し。 



 ブラゼルのやつ、 レフト 松中 センター内川のファイヤーフォーメーションで笑った 



 レアード(2019).248 32本 89打点 .333 .816 
マルテ(2019).284 12本 49打点 .381 .825 

打点物足りないけどマルテ大当たりだろ 



 ブランコ、ビシエド、ゲレーロ… 中日のスカウトは優秀だな 



 メヒア3570万で日本球界入りしたんだ 



 現在ロッテのマーティン選手も、2017年オフに調査しています。 



 なぜ投手は当てられて打者は外すのか 



 阪神ご自慢のビシエド 



 ヘイグはもうちょっと我慢して使ってほしかった 



 コンラッドとブランコの差よ... 



 コンラッドの動画ほぼ福留で草 



 呉昇桓とブラゼルは良かった 



 若様軍団バット担当鳥谷敬bot5 か月前 
そして阪神が獲得したのは、 メンチ、ロサリオ… 



 ということはオースティンも入るね(活躍すればの話だけどw)オースティンは阪神のスカウトも調査してたけど横浜にとられたんよな・・・。ボーアが活躍すれば別にいいけどね! 



 スカウトのモチベーションが上がらなかったからでしょ 



 マルテはまあまあいいよな。 活躍は2番手助っ人だけど 



 最後の最後で2択を外す阪神()



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories