このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ダウンタウン浜田「仁志を出したから巨人ファンやめたわ」 ← これ

 




ダウンタウン浜田
「仁志を出したから巨人ファン
やめたわ」 

← これ



1:
実際こういうのやったことある人おる?


11:
ワイやん


471:
ワイも同じタイミングで巨人ファンやめたわ


9:
どんだけ好きやったんやろな


4:
ワイや
工藤抜けたから西武ファンやめた


5:
フランチャイズプレイヤー系は割とおる


6:
ストイッコビッチが引退して名古屋グランパスファン辞めたぞ


7:
ワイは松井メジャーでやめた


2:
鳥谷退団してオリックスファンになったわ


8:
鳥谷で辞めた阪神ファンはいなさそう
浅村、梶谷でファン辞めた人はいそう


50:
>>8
お前のちょい上におるで


84:
>>8
Deやが梶谷でファンやめるとはならんわ
マネーゲームしないというフロントを支持しとるで


181:
>>84
ワイはファンやめるかもしれん
梶谷にむかってブーイングなんてできん


10:
サッカーのヨーロッパのクラブを日本人がいるときだけ応援するようなもんやろ


13:
清原とって落合切り捨ててから


15:
仁志じゃないけど、清水が人的になった時はガチでやめようかと考えた


63:
>>15
志願してトレードやろ


16:
小坂が巨人に行ってロッテファンやめたわ


19:
仁志清水二岡誰1人巨人で引退出来ないとは


20:
うちのオカンも松井メジャー行ってから巨人知らんと言ってたわ


22:
ハヤタ辞めたから阪神ファン辞めるわ出てくれッ…


23:
柳田が抜けたらさすがにそっちに着いていくかもしれん


24:
ブノワトレルイエ が日産抜けて日産アンチになったわ


26:
松井抜けたらそらやめますわ
ていうか抜ける前から強奪してたせいで冷めてたわけだが


28:
坂本移籍したらそっち応援する


29:
内海退団で巨人ファン辞めた


33:
そんな簡単にファンやめれたら楽やのにな ちなDe


52:
>>33
わかる
ワイも暗黒TBS時代に何度もヤクルトに乗り換えようとしたけど無理だったわ


106:
>>52
将来的にはどっちも暗黒で草


34:
おれはダルビッシュいなくなってからだな
そして大谷とかいう奴に11番を与えワガママやらせてからは完全に見限ったわ


35:
ワイも松井がメジャー行ってから一回野球見なくなった時期あるわ
スター選手の存在って重要よな


258:


260:


37:
長年巨人ファンで仁志にそこまで入れ込むのはわからん


39:
筒香いなくなってからあんま見なくなった


40:
松井抜けるまでは耐えれたけど、代わりにペタジーニとってきたので耐えれんかった
松井のライバルを、松井がいなくなったら連れてくるなんて情けなさ過ぎた


71:
>>40
ワイはペタジーニ取ってくるまでは耐えられたけどレフト守らせたあたりで見限ったわ


42:
井端の時の中日ファンとか?


74:
>>42
巨人に乗り換えは無理やったわ


48:
内海長野は多そう
たしか弱い時期だったろ


247:
>>48
ワイは無事広島贔屓なったで


275:
>>247
人的で移籍は流石に衝撃だったんちゃう?決まったときどんな感じやったん?
※ 関連記事


53:
巨人ファンやけど矢野がいなくなった時にかなり堪えて内海長野がいなくなったときにもう見限った
今は生え抜きの頑張りだけみてる


61:
>>53
全然見限ってなくて草


79:
>>61
チームはもう応援してない


57:
ファンやめても他のチームのファンにはならんやろ


65:
言うほど仁志ってそんな熱狂するほどか?
吉川尚輝みたいなもんやろ


166:
>>65
最近やと長野みたいなもんやな


193:
>>166
華はあったとは思う


66:
西武ファンってかなり心が鍛えられてるよな


69:
松井がメジャー行った時人気の下がり方ヤバかったらしいな
当時キッズだったからファンみんながんばれって感じなのかと思ってたわ


151:
>>69
毎年クリスマス前後になったら、各民放が夕方のニュース番組のトップニュースで
松井の契約更新に時間を割いてた時代だからな


72:
仁志が抜けるからというより、仁志への扱いが気に喰わんからやろ


73:
菅野の入団経緯で巨人ファンやめた上司いるわ


88:
>>73
えぇ…
昔の巨人の方がもっとえげつないことしてるのに


112:
>>88
たまりにたまったんやろ


97:
>>88
「まだやるのか…」っていい加減うんざりしたのはありそう


95:
フラットに試合の面白さだけ求めると楽やぞ


102:
嶋で楽天見限った友達おるわ


104:
伊藤大輔がARTAやめたからホンダファンやめた


110:
多村トレードに出されさときはほんとに辞めようかと思ったけど辞めらんかった


111:
ワイの大学時代の友人は二岡をハムに放出した事に怒ってヤクルトファンの巨人アンチになったで
神宮球場にもかなり足を運んでたわ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories