このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球選手の腹がタプンタプンの理由

 




野球選手の腹がタプンタプンの理由



1:
仮にもアスリートならそうはならんやろ
格闘技か?


2:
格闘技舐めてんの?


4:
うまい肉食ってるから


5:
生涯スポーツやからな、健康的なレジャーや


6:
敢えて太ってるみたいなこと言い出す奴絶対おるよな


12:
>>6
そら実際夏場に体重10キロ落ちて打てなくなりましたって言い出す選手がいるの見てるからな


10:
エアプ乙
半分以上はバッキバキやで


11:
ボールの衝撃を吸収する為


15:
石みたいな硬い球が150キロ超で自分めがけて飛んでくることもあるわけやしな
かわしきれなくてもお腹ブヨブヨで助かることもある


18:
膝に負担デカいスポーツじゃないからウェイト絞る必要がないじゃん
ファッションショーじゃないんだから


20:
>>18
人工芝ドーム球場「そうやろか?」


19:
成瀬でも打たれなければセーフやぞ


21:
限られた奴しか体力いらんからな


26:
体脂肪減らしすぎると故障するから


30:
食べないと1年もたない


24:
野球ほど幅広い体格の人が活躍できるスポーツも珍しいやろ
それぞれに求められることが違うから面白い




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories