このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



DeNA梶谷、ぶっちゃける「佐野の打率を抜いた時にもう出たくなかった(笑)」

 




DeNA梶谷、ぶっちゃける

「佐野の打率を抜いた時に
もう出たくなかった(笑)」



383:
アナ 佐野選手と首位打者を争っていた時の心境は?


梶谷 超えた瞬間出たくなかったすよ。言っていいかなこれ。それはね、取れるんやったら出たくないですよね
梶谷「佐野の打率超えた時は本当はもう試合に出たくなかった」


385:
>>383
別に出たくないといえば休める立場だったやろに
やっぱ言わんよなそこは


382:
梶谷草


368:
梶谷ぶっちゃけすぎだろw


372:
梶谷はっきり言うねえ
やっぱ出たくないもんなんや


374:
打率越えたら出たくなかった
まぁそらそうよな梶谷



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories