このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



残留する気満々でも 球団と口裏合わしてFA宣言した方が得やろ?

 




残留する気満々でも

球団と口裏合わしてFA宣言した方が
得やろ



1:
正直今の球団よりも良いオファーはありましたがこの球団が好きな気持ちが勝ちましたとか言っておけば選手も球団もファンもハッピーやん


2:
選手→ファン増える
球団→グッズ売れる
ファン→残ってくれて嬉しい


3:
一回出ていこうとした認定されて終わりや


5:
>>3
純粋に他の球団の評価が知りたかったでええやろ


6:
>>3
番長見たらそんなん一瞬で風化するって分かるやろ


8:
>>6
逆に美談になってるしな


4:
球団は再契約金払わなアカンやん


9:
取りに来た球団に与える心理的ダメージもでかいやん


10:
宣言残留認めてないようなところだと首になるやん


11:
>>10
だから先に「再契約金は必要になっちゃうんですけど残留するんで宣言して良いですか?www」くらいのノリで打ち合わせしとけばええやん


12:
好感度上げるために宣言するってこと?


14:
>>12
せや


13:
球団側にメリットないやん


15:
>>13
宣言はされたけど残ってもらうために努力して見事に成功したという評価をゲットできる


17:
>>13
後契約切れた後にまた宣言される心配がない


16:
ポジション奪われても4年は出ていけなくなるぞ


18:
>>16
ポジション奪われるような奴は出て行けないから大丈夫やろ


20:
監督変わって合わなかった時に逃げられなくなるやろ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories