このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球選手の子供「パパを検索してみよう!…ん…?なんJ…?」←一番トラウマ与えそうな選手

 




野球選手の子供

「パパを検索してみよう!
…ん…?なんJ…?」

←一番トラウマ与えそうな選手




これは倉本



巨人小笠原



>>3
子供は言われている内容を知っているのでセーフ



清田



吉見(う)



鈴木尚広



>>6
それはリアルの人格のほうががネットの誹謗抽象で作られた像を凌駕してそう



多田野



ガッツの子供とかまあまあいい年齢やろ



>>14
女優やってたような



伊藤勤



石川雄洋



井納



TDNか佐野?
異性に興味があればだけど...



>>20
佐野は既婚やぞ



多田野はなんjみるまでもないからセーフ



藤浪



則本 なんJでググったら事の重大さが分かる



多田野はもう浄化済みだぞ



>>27
真夏ってなんやろなぁ



>>34
甲子園でしょ



>>27
真っ先に不穏なサジェスト上がってて草



>>27
多田野の”ビ…?



>>27
夏が似合う男なんやろなあ



>>27
大問題になった"ビ"ってなんや…?



>>53
大問題になったピッチング
超スローボールのことやろ



>>53
そらビデオ判定よ



>>53
加藤に対するビーンボールやろなぁ



>>53
日シリの誤審の話やろ



>>27
真夏の甲子園で活躍したからなぁ



>>27
たまげたなぁはいつ見ても笑うわ



佐野が現実的



和田監督



>>45
愛しいパパ、おはよー!チュッ(笑)



>>45
息子に馬鹿にされてぶん殴ってんだよなあ



>>58
なおソースなし



斎藤佑樹



てょとか藤浪とかむしろ一般人の方が扱い雑やろ



素晴らしい先輩



鳥谷敬



関本賢太郎



多田野息子「お父さんについて検索してみよう」
多田野息子「『真夏の夜の淫夢』…と」
多田野息子「ファッ!?野獣先輩と同じビデオに出演してる!」



多田野は子供できないからセーフ



娘「パパの成績は...」
2000 .329 31 0.959 24盗塁
2001 .339 32 0.989 01
2002 .340 32 1.031 08
2003 .360 31 1.122 08
2004 .345 18 0.998 03
2005 .282 37 0.920 02
2006 .313 32 0.970 04
2007 .313 31 0.902 04
2008 .310 36 0.954 00
2009 .309 31 0.927 02
2010 .308 34 0.953 01
娘「これなら叩かれても仕方ないか」



>>83
これ誰?



>>99
ガッツ



>>83
ぐうレジェンド



里崎って子供おるんかな
あいつが親やってるの信じられんわ



清原



>>90
本人が一番子供にダメージ与えてるやろ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories