このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



青木宣親クラスの選手がたらい回しにされるMLB

 




青木宣親クラスの選手が

たらい回しにされるMLB



1:
やっぱレベル段違いなんやなって


2:
メジャー最終年度は流石に大変やったやろな
ヒューストントロントニューヨークと移動したから


3:
なるほ


4:
ブルワーズ
ロイヤルズ
ジャイアンツ
マリナーズ
アストロズ
ブルージェイズ
メッツ
何気に全地区制覇してるという事実


5:
移籍先があるだけ十分や


6:
イチローみたいにずっと同じチームにい続けるって難しいんやなって


8:
むしろ向こうではそこそこ力ある選手がトレードやし割と名誉なことでは


10:
向こうでも打率の概念は同じやろ
.280って日本でも絶妙なラインやからな


7:
向こうじゃ青木レベルはゴロゴロおるってことなんやろか
恐ろしい世界や




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories