このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】SB松田、オリックスの弱さについて「2軍が出てるかと思った」

 




【悲報】SB松田、
オリックスの弱さについて

「2軍が出てるかと思った」
と煽り倒す






さすがに煽りすぎやろ



こんなん許されんのかよ…



二軍だとしても弱すぎる



マジで言ってるやんw






さすがにオリックスに対して失礼やわ



やめたれw



巨人はなんて言われたん?



来年一発目に報復死球ぶち当ててやれ



まだまだ控えめに優しく言ってくれてる









お前そこまで言えるほどの成績残したんか?



これ確実にオリファンから総攻撃喰らうだろ



>>16
3人が寄ってたかってフルボッコにするの怖E






本当に言ってた



岡田可哀想やな



オリックスファンが可哀想や…



京セラで日本シリーズなんてオリックス戦と間違えるくらい相手は弱かった



鈴木優出すから覚悟しとけ



オリファン総出で家取り囲んだるからな



オリックスファンから集団リンチされるぞ



オリックスファン全員ブチ切れやろなぁ



三軍じゃなくて?



てめえらも雁の巣にいた笠谷とか栗原とかグラシアル出てたやろ



優勝受取人のくせになんで調子乗ってんの?



実際二軍の打線に吉田入れたら一軍ともう変わらんやろ



なら巨人は南軍やろ?



なんやこいつ
山本からどんだけ打ったんや



>>32
0.083



ガチやんけw



ヤーバいでしょこれはw



オリックス懲役3年くらいの刑に処したれ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories