このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ヤクルト村上(20)「1年間1軍で投手の球筋配球を見たわけだから、当然打率は良くなる」

 




ヤクルト村上(20)
「1年間1軍で投手の球筋配球を
見たわけだから、

当然打率は良くなる」




(19) .231 31 96 
出塁率.332 長打率.481 ops.814
(20) .307 28 86 
出塁率.427 長打率.585 ops1.0120


ヤクルト・村上「日本を代表してプレーしたい」3割、30本、100打点が「最低ライン」


--一昨年は打率・231。オフに自主トレをともにした青木に学んだ

「(一昨年に)1年間1軍を経験させてもらって、配球、投手の球筋を見ることができた。

試合では青木さんが前の3番を打っていますし、その背中を見て、一歩でも近づきたいという思いです。

打率3割はこの先ずっと打っていきたい」





天才やなー


バビらなくても本塁打は変わらんし2年連続で結果出してるのは間違いない


>>11
試合数減ってるんだから本塁打はむしろ増えてるやろ


チームにお手本になる打者がいるのは大きいな


投手側も弱点研究するからたいてい2年目って悪くなるもんだけどこいつすげえな


一軍に上げたら成長するという風潮


試合経験させたら全員育つって訳じゃないが
伸びる奴はめっちゃ伸びるよな


>>30
伸びん奴は所詮二流や
育成方針変えた方がええ


一軍1年目から軸ブレないええスイングしてたし
慣れたらこうなるのは目に見えてたわ


あとは守備なんとかして


>>35
守備めっちゃ上手なっとるで


2020は5番がいなかったことが致命傷だったから今年は変わるはず


怪我さえなかったらすごい打者になるな


氷川きよしで覚醒したという風潮


怪我人さえ出なければヤクルトもチャンスあるよな 怪我人さえ出なければ


来年も3割ならアベレージ引退まで残せるタイプだわ
ただ9月調子落としてたからなんともいえん


村上ほんとカッコいいな


試合数少なかったのがもったいなかったな
もうちょい本塁打打点稼げたろ


塩見にこそ怪我するなと言いたい


ガチで史上最強の逸材かもな


青木「右投手と左投手で別のスイングをするくらいしたほうがいい」
村上「はえ~」
→対左投手打率改善しまくり


>>121
青木の打撃論は右膝でボールを見たら打てるやぞ
訳わからんわあんなの


もちろん村上は別格やけど今の時代は研究と慣れが本当に早いからな
メジャーで一流選手なんかでもガンガン移籍した方が成績残せて長持ちする


あとは後々どこまでHRが伸びるかやな
多少率は下がってもいいから最低4050は期待したい



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories