このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



城島「いいか甲斐、キャッチャーはチームで一番クールでなきゃならねえんだ」

 




城島「いいか甲斐、

キャッチャーはチームで一番
クールでなきゃならねえんだ」




城島「少なくともオレは工藤さんと組んでた時はそうしてたぜ」


-キャッチャーは奥が深い
今、気付きました(笑)? キャッチャーって1人だけファウルグラウンドにいるんですよ。

そして1人だけ反対方向を向いているんですよ。だから甲斐には

「おまえが悩んだり、自信なさそうだったり、下向いたりしたら、みんな見ている。

一番近くで見ているのがピッチャー。もちろん監督も、相手チームもバッターもファンも見ている。

レギュラーでいる以上はそんな姿を見せちゃいけない」って。





バッターどこ見てるんよ


でもお前釣り人じゃん


漁師のおっちゃんが何言ってるんや


まあキャッチャーだけ負担大きすぎるわな


怒りのテーマ


ノムに言い返したり王に食って掛かったり
金本いじったり面白いわ城島


>>10
阪神来て間もない頃は大丈夫かこいつと思ったけど
気づけば頼れる男になってたわ


>>14
華あったよな
これまでの阪神の補強で1番ワクワクしたわ


性格のわりに頭おかしいことは確かにしてなかったな
冷静っぽい古田や矢野の方が頭おかしかった


>>11
古田は冷静に見えるのにキレやすいって聞いて驚いたわ


>>26
見た目のび太の中身ジャイアンだからな


変化球のジェスチャーやられてたのに格好つけてとかだせえ


ノムさんは、案外言い返すやつ好きよな


ノゴローが実在したら城島みたいなタイプと思ってるわ
ポジション捕手だけど


日本シリーズで工藤からHR打ったり
シーズンで左腕打てなかったのにシリーズで2ホンHR打ったりと凄いわ


自身を反面教師にして甲斐にアドバイス送ってるんやろ


矢野も結構乱闘騒ぎ起こしてたな


座りながら送球して刺してたけど
やっぱ負担大きいんかな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories