このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



板東英二って本人は元プロ野球選手のつもりなんだよな

 




板東英二って

本人は元プロ野球選手のつもり
なんだよな




実際は金に汚いとしか思われてないけど


まだレギュラーあったんか?


水ダウのあれはビビったよな


自業自得だろ


行方不明ってマジなの?


>>7
嘘だろ
たまにラジオで喋ってるよな


吉本に入った意味とは


板東英二
通算77勝65敗


言うてもう隠居する年齢やろ
実際にはそれなりに金もあるやろし


ゆで卵愛好家やろ?


とんねるずの番組で坂東英二が焼肉屋で働いてた子をスカウトしてマネージャーにした子が美人だった記憶がある


家がもぬけの殻とか夜逃げか?


弄ったらアカンタイプのお人や


エイジ...お前と戦いたかった...



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories