このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ニコニコでタグ検索した結果 にじさんじはホロライブの約3倍ある これは単に 所属人数の差? 設立時期の違い? それとも他に理由がある?



ニコニコでタグ検索した結果

「ホロライブ20647件」
「にじさんじ59069件」




にじさんじはホロライブの約3倍ある

これは単に所属人数の差?
設立時期の違い?
それとも他に理由がある?




時期の違いだろ




なんでニコニコなの?YouTuberじゃなかった?




>>
どっちもYouTubeメイン
単に時期の違いか?

ホロの動画ってニコニコに投稿されてもあんまり再生数出てない気がする




にじさんじってゴミみたいな数いるじゃん




切り抜きの営利化




最初は活動場所youtubeじゃなかった




最初にvtuberが話題になったのがニコニコでにじさんじはその流れで切り抜きが沢山ある

ホロライブは少しあとにyoutubeで話題になったから多分それで少ない




>>
なるほど
にじは初期に切り抜きが出まくったのか




そりゃニコニコも落ちる訳だ




周央サンゴちゃんがニコニコで幅を利かせてるから




なんでにじさんじってあんなに人数多いんだろ?




にじさんじって変な雇用形態してるよな
確定申告とめんどくさそう




そういえばにじは男女混同なんだっけ
そりゃ多いわな




ホロのアニメPV第2弾

YouTubeの再生数3529528回

ニコニコの再生回数24261回

ニコニコはYouTubeの約30分後に投稿
YouTubeのみ公式が投稿したもの

公式かそうでないかの違い?

それとも、ホロファンがニコニコにほとんといないだけ?




>>
ニコニコにホロファンは少ないと思う
海外ファンも取り入れてるから尚更少ないと思う




人数3倍くらいだろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories