このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【にじさんじ】壱百満天原サロメさん、ついに同接が『4万』まで落ちる…←4万で 失敗した判定なの脳みそ壊れる



【にじさんじ】壱百満天原サロメさん、

ついに同接が『4万』まで落ちる…
→4万で失敗した判定なの脳みそ壊れる




振り返りで4万は化け物だわおつサロメ




オワコンになってきたな




なあ、サロメ4.2万だったしマイオナしてええか?




>>
同接のオーバードーズですよね?




>>
次のゲームでグダってさらに同接堕ちた時にしろ




ちょっと待って!半減したからなんかダメだったみたいな感じあるけど
ゲームクリア完走枠で4万出せるやつとかいる!?




>>
感想枠をしないこれだけが正解だったんだよ




サロメ配信

初配信05/24 91,214
バイオ05/25 84,493
バイオ05/27 94,766
EUT05/28 93,456
バイオ05/28 113,238
バイオ05/29 127,466
バイオ05/31 106,333
バイオ06/01 97,905
お雑談06/01 92,150 ¥5,150,000
GTA06/03 96,568
バイオ06/04 94,222 ¥1,208,000
バイオ06/05 102,881 ¥ 265,000
バイオ06/08 108,297 ¥2,248,000
お焼肉06/08 114,132 ¥1,559,000
お英語06/10 72,826 ¥ 140,000
バイオ06/11 78,230 ¥ 110,000
バイオ06/12 88,686 ¥ 181,000
空気読06/13 91,711 ¥ 149,000
バイオ06/14 99,626 ¥ 525,000
バ振返06/15 43,138 ¥ 184,000




>>
サロメさあ…ゲーム以外やめろ?




>>
ゲームだけしてろ




>>
前回でだいぶ満足してた感あるな




4万で失敗した判定なのほんま脳みそ壊れる




>>
前回と比較されるのは仕方ないし実際つまんなかっただろ




俺は普通に楽しめたんだが お前ら数字に囚われすぎだろ




>>
数字抜きにしても普通の雑談枠にして欲しかったわ

初配信振り返りと記念焼肉雑談とクリア雑談って通常雑談枠未だに実質0じゃねぇか




だから感想会だけはやっちゃだめなんだ…
面白かった前例が一切存在しないから




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories