このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



工藤「ストレスで6時間しか寝れません・・・」 秋山「ストレスで焼酎で睡眠薬流し込んで寝てた」

工藤「ストレスで6時間しか寝れません・・・」 秋山「ストレスで焼酎で睡眠薬流し込んで寝てた」

この差よ >> 秋山は責任感強いからなぁ... >> ウイスキーで睡眠薬やなかったっけ? >> ウイスキーやったっけ どちらにしろ悲壮感が >> ウイスキーストレートやと度数高めやからって聞いた気がする >> ※睡眠薬を酒で飲むのは超危険です 過去のプロ野球監督でこれやって死んだ人もいます 7月末の奪首後も背後に足音を聞く戦い。 睡眠導入剤を欠かせず、氷を浮かべた吟醸酒を飲んで眠る日々。 いつしか私生活も行動範囲はコンビニ、ゴルフショップと狭まった。「プレッシャーを楽しめ」と口にしていたが、違った。 練習中、文字を書く右人さし指が30分間、宙を泳いだ。「自分のサインが書けない。脳が疲れている」。 1位を走る指揮官がもがいた。気付くと技術屋の監督がやつれた顔で「気持ちの問題」と精神論を訴えていた。 ふと「ゾンビとかが向かってくる夢を見た。それを倒すんだ」と漏らした。 ある夢診断のサイトに「何かに追い詰められながら、逃げずに恐怖、問題に立ち向かい、抜け出せる暗示」とあった。 選手の能力に頼る「ポテンシャル野球」の批判に加え、9月は勝てない恐怖を味わった。 「すごいプレッシャーだった」と苦しさしか覚えていない。 調べたら吟醸酒でした >> 度数低めでフルーティーやな >> 度数低いやんけ! >> 焼酎より低くて驚いたわ でも氷を入れた吟醸酒やぞ 親の小言と冷酒は後からくると >> 悲壮感がすごいな >> 秋山監督は見るからにマジメそうやった 2014年の10.2決戦で松田と泣きながら抱き合ってたの未だに忘れられんわ >> あれ見て退任確信したわ >> ワイも確信まではせんかったけどこれで終わっても良いとは思ってたわね >> 当時中学生ながら先を続けられる人間の表情には見えんかったんや 工藤くらいメンタルが鋼の人間そうおらんやろなぁ・・・



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories