このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



データ系投手 「満塁のピンチ…ですが直球を投げれば61%の確率で打ち取れます」メガネクリッ




データ系投手
「満塁のピンチ…ですが直球を投げれば61%の確率で打ち取れます」メガネクリッ




こういう奴よく打たれるよな 




3割9分の打者を相手にしてるようなもんやしな 




>> 
そう考えたらイチロー相手にしてるみたいなもんか、無理やな 




福谷でよく見る 




全然打ちとれてない 




4割打たれてるやん 




あかんやん 




メガネ投手って小宮山と岩田と他に誰がおる? 




>> 
山井 




イチロー定期 




他の球投げろ定期 




データ系投手の反対wwwwwwwwwwww 




61%の確率で抑えれるって言われたら高いしいけるやろって思うけど 
4割打者が打席にいると思うと絶望感凄いな 




被打率高くて草 




直球の被打率が1番低かったのかもしれない 




>> 
そんなピッチャー代えてしまえ 




外角低めギリギリにスライダーを投げれば打ち取れる確率は90%! 




パワプロで成功率61%の練習するか? 




???「極論すればボール球など一球も投げるべきではないのだ」 




阪神スアレスとかならストレートの方がヒットになる可能性低そう 




メガネクイ系のデータマンはもっと9割位のやつで勝負するやろ 






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories