このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ホロライブ、また炎上するwww



【悲報】ホロライブ、また炎上するwww





釈迦の配信中に山田と思しき者からディスコ通知が来たというだけの話

アイコン名前はラプラスだったが本人かどうかは未確認

しかし配信者でないと入れないグループなので本人の確率は高い

ちなみに釈迦はそのグループに呼ばれたかなんかで
とりあえず入ったばっかりの状況だったので直接関係はないと思われる

以上





>>




>>
マジか、これ誰も何も言わなければノーダメやろな

グループ内に裏切り者がいれば別やが




エゴサ作戦でもみ消そうとしてたのも書けよ




炎上してくれええええええ




これでクビにならなかったらるしあ何だったの




炎上してるのにじさんじじゃね?




ホロ入りして早速まつりと飯食ってた時点でやらかしそうだと思ってたわ

公衆便所かな




ラプラスがrustしちゃまずいんか?




るーちゃんかえってきて




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories