このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ホロライブ】○○○って実はホロで一番性格よくないか?



【ホロライブ】

まつりって
実はホロで一番性格よくないか?

【夏色まつり】





>>
お前らが何でこんな嫌ってるのか分からんくらいには普通にいい子だぞ




>>
一番かどうかはわからんけどいい方だとは思うよ




>>
普通にクズだけど裏表は無い
雑にシコれるし俺はまつり嫌いじゃない




>>
🦄💢




>>
ネチネチせずにさっぱりしてるからな
それだけでホロ上位の性格の良さ




>>
女友達になりたいって思ったのはまつりだけだわ




>>
性格はわからんけど箱愛はめっちゃ強い




>>
自演?




>>
ここに書き込んでも評判良くならないぞ




>>
そう思いたいならそうなんだろう




>>
なんでなんて白々しい
コーン焼いちゃったからだって知ってるでしょ




>>
わざわざ反応するって事はそうなんやな




>>
るしあやぶいすぽの炎上メンバー並みに箱を壊す陰湿なバクスタやってるがな




>>
お前らだって彼女もいればセックス位するだろ…
なのに何故それをするなとキレるんだ?




>>
俺らはアイドルじゃないからいいんだよ




>>
だから何故それをアイドルに求めるのか聞いてるんだが




>>
セックスシンボルだから




>>
普通の子は配信中にまんこと叫んだりしません




>>
そんなもん昔からそうだとしか
松田聖子の時代からコーンはいたよ




>>
彼女がいる人間がコーンになるわけなかろう?
普通の人間の尺度でコーンを測っては行けないよ




>>
ライブ中にセックス!!っていきなり言うのは?




>>
ヒットマーク出たね




>>
図星?




>>
そんなやつ存在するわけねーじゃん
仮にいたとしたら周りがミリオン行くなか絶対一人だけミリオンいけないわ




>>
そりゃアイドルだからとしか




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories