このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人が坂本勇人の悪事をひた隠しにする理由




巨人が坂本勇人の悪事をひた隠しにする理由





なんだ? 




好感度 




当たり前や! 




松本竜笠原高木京柿澤がやってて坂本がやってねぇわけねぇんだよ 




無関係なわけないやんって思うわ 
苦しすぎひん先帰ったとか 




そりゃ主力かつ生え抜きスター選手だから 
阿部菅野坂本だけは全力で守るだろ 




>> 
それが紳士たる球団のやることか? 




>> 
紳士たれだからな 
紳士じゃないんやで 




>> 
阿部さん不倫バレてますよ...w 




探偵雇って坂本の身辺調査させたら絶対表に出せない事実出てくるだろ 




ほんまこれやわ 




しょっちゅうスキャンダルされてるやん 




どんだけ揉み消したんやろなぁこの球団 




ちゃんと第三者機関に徹底調査させて公表しろや 




犯罪一歩手前、大事になる一歩手前のことしかやらんからな 
よく言えば賢い 




先に帰ったって絶対嘘よねあれ 




>> 
そもそもその場にいたとして坂本は写真に写ってもいないのに何の罪になるんや? 




>> 
篠原と河野は謹慎で坂本だけ注意だけってのが犯罪を生み続ける組織なんじゃねえの? 
高木京介しかり 




>> 
だからいたとしてなんの問題があんの? 
写ってないんだけど 




>> 
若手も特権階級になりたいなら結果出せという球団からの激励 




>> 
裸になってSNSにあげたことが問題なんだからいいいだろべつに 




身辺調査しても抱いた女のレベルが判明するくらいで何も起きなさそう 




>> 
そんなわけがない 
坂本みたいなやつが入団してこれまでに悪事を働いてないわけがないわ 




>> 
そんなもん妄想でしかないやん 




実力社会やぞ 




広末みたいなもんだろう 




そら次世代の幹部候補やし 




次から次へとなんかでてくるけど居ただけとかのフォロー入るの草 




>> 
河野がインスタにアップしなきゃ別に身内でハメ外してるだけやし 








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories