このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ホロライブ】『兎田ぺこら』と『さくらみこ』の差ってこれだよな



【ホロライブ】

『兎田ぺこら』と『さくらみこ』の差って
これだよな




ぺこら
→クロエが終わるまでだんまり、
配信でもクロエの3D配信に触れず放流を受け取る

みこち
→こよりの3D配信を配信前に宣伝、
ゲストとして出演、自分の配信直前までTwitterで実況




>>




>>
ひでーな



>>
関係性擦りした方が数字出るのにな
ぺこら数字に興味ないんやろな〜



>>
煽りとかじゃなく放流相手ちゃんとリスペクトすれば叩かれないし同接もより上がると思うんだけど
ぺっさんはなぜそういう正解ムーブを選ばないんだろう?




>>
みこちが愛されて数字伸ばしてるのも当然ですわ



>>
どっちが先輩としてまともかって言ったらね



>>
ぺこらはみこち見習えよ



>>
文字にするとヤバさが際立つな



>>
事実書いてるだけなのに酷い差だな



>>
やめよう
ぺっさんは休止してたから(震え



>>
頑なに触れないのなんで?



>>
ホロメンと絡むとお前らがうるさいからな
面倒だから絡むのやめた



>>
ぺこみこやってたときもこんな感じだったっけ?



>>
みこpがお気持ちしてぺこらに文句垂れて叩いてたのは見たことあるよ



>>
これ闇深い



>>
誇張なしの事実でこれだからすげーよな



>>
6期生を祝えない3期生



>>
ぺこらがプロレスみたいなコンテンツ持てない理由だよな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories