このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ホロライブのラプラスダークネスがオワコンになった理由



ホロライブのラプラスダークネスが
オワコンになった理由




キャラは面白いがいかんせんゲームが下手くそすぎた
現代のYou Tuber




ラプラスもさかまたもオワコン化早かったな




やっぱり笹木咲みたいな小学生向けゲームを楽しくできるやつがこの業界では天才なんだよね




残念だが子供向けゲームを楽しんで配信できるようなやつじゃないとこの業界で生き残ることはできない




キャラはすごい面白いのにな
ほんとに残念でしかない




廉価版がうるぐら




>>
がうるぐらも別に面白くないけどな
俺はああ言う調子に乗ってるやつ嫌い




キャラデザは神




なんやかんや中身が大事なんだよな




まさかこより一強時代がくるとはな




こよりはいつのまにか先輩の懐に入り込んだんだ
ぐいぐいいってるな




こういうのってそのときハマってた人に聞かないとわからないんじゃないの




>>
俺当時からのファンだが?

今は俺がやりたいゲームやってるせいで見に行ってないけどな




最終的に360度回ってみこちに落ち着く




>>
みこちはよくこんなゲーム見つけてくるなwってやつを面白くやってるのすごいわ




衛門だったから




結局イキリキッズでは面白くならないよ
プライド高いもん




声かわいいから好き




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories