このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ホロライブ】最近の行動で明らかにマリン株が下がりまくってる。むかしはか なり好感度高い方だったんだが【宝鐘マリン】



【ホロライブ】

最近の行動で明らかにマリン株が下がりまくってる。
むかしはかなり好感度高い方だったんだが

【宝鐘マリン】



前までは声帯結節+収録案件でギリ保ってたのが全部決壊した
むかしはかなり好感度高い方だったんだが



>>
ホロアンで株高かった時期なんてないだろ



>>
同意だがそれを表のツイとかであんま見かけないんだよな ここだけなのかね



>>
30代のオッサンにモテてただけで曇りなき眼を持つホロアンではリンコちゃんと同レベルだが?



>>
ホロアンって女性の妊娠出産も認められない差別主義者の集まりなの?
夫と愛を育んでるんだから弱者男性はヒビメガネの同人誌見ながら泣きシコしてろや



>>




>>
マリンはぺっさんに2年も新衣装与えないように裏で工作してたんだが?
新衣装がお披露目されたタイミングでヘラり初めてる



>>
マリン1年中ヘラってるじゃん



>>
配信頻度減らしまくったのはぺこら新衣装お披露目のタイミングだったろ



>>
去年の春からもう減りまくってるやん



>>
明らかに減ったのはぺこら新衣装が決まってから
そろそろ一味は諦めたら?
マリンが役員並の発言力持ってるって認めろよ



>>
ぺこらみこあたりと同じで昔から理不尽に叩かれてるやん
>>
結節再発するから頻度上がらないって説明されてるからだろ
悪意あるやつ以外叩く要素ないよ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories