このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】みけねこ、気づいてしまう



【朗報】みけねこ、気づいてしまう







>>
もう遅い



>>
可愛い



>>
今までは汚い部屋が常識だったけど掃除したら価値観変わったわってだけ



>>
つまり…どういうことだってばよ



>>
気づいてももう遅いって誰か言ってやれ



>>




>>
ホロメンからのプレゼントとかが見つかったか?



>>
るしあって時々人間の心を取り戻すよな
まあ数日もしないうちに元のネクロマンサーに戻るんだけど



>>
こういう所本当好き



>>
どうせ明日には恨みつらみ並べたてるでしょ
そういう生き物なんだわ



>>
色々な思いがこもってるなぁ
と呟きながらどんどんゴミ袋に入れてそう



>>
気分




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories